DTM:シュペングラーがメルセデスを離れBMWに移籍

DTMへの大幅な移行。 BMWはこの分野への復帰のために、メルセデスからブルーノ・シュペングラーを引き抜いた。

公開 26/10/2011 à 12:29

トゥーリス

0 コメントを見る)

DTM:シュペングラーがメルセデスを離れBMWに移籍

言っておきますが、BMW は来年は存在しません。 DTM 数字を補うために、復帰初年度からタイトルを狙う。 そしてこのために、バイエルンの会社は、競争から、特に競争から重要な部分を盗むことを躊躇しませんでした。 メルセデス。 2006 年と 2007 年にチャンピオンシップで 2010 位、2011 年と 9 年にはチャンピオンシップで 2003 位となったブルーノ シュペングラーは、スター企業を離れて BMW に加わりました。 これにより、フランス系カナダ人選手はシュトゥットガルトのマニュファクチャラーとのXNUMX年間の関係に終止符を打った。 XNUMX年に始まった関係 F3 ユーロシリーズ。 シュペングラーは間違いなく DTM の現在のスターの一人であり、9 回の勝利、27 回の表彰台、11 回のポールポジション、12 周の記録を持っています。 これは確かに、BMW が達成したばかりの大きな進歩です。

「ここ数週間、私たちは M3 を開発しただけではありません。 (ピクチャー)だけでなく、ドライバーのラインナップにも取り組んできました。 BMWモータースポーツディレクターのイェンス・マルカルト氏はこう強調する。 ブルーノ・シュペングラーは私たちの優先事項の XNUMX つでした。 若い年齢にもかかわらず、彼は豊富な DTM 経験を持っており、開発段階やレース週末に大いに助けてくれるでしょう。 これらの理由から、ブルーノと契約する機会が訪れたとき、私たちは躊躇せずにその機会を掴んだのです。 XNUMXつのチームのうちどのチームになるかはまだ決まっていない (シュニッツァー、RBM または RMG、編集者注) それは転がります。 » ブルーノ・シュペングラーは、ブラジル人のアウグスト・ファルフスと英国人のアンディ・プリオールに続き、BMWの従業員内で確認されたXNUMX人目の男性となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024