XNUMXつのチャンピオンシップを技術的に近づける手段として発表 DTM スーパーGTとクラスXNUMX規制プロジェクトにより、来年から共同レースが実施されることになった。 当初計画通り2015年から.
スーパーGTとDTMのプロモーター、両シリーズに関わるメーカーの経営者。 メルセデス, Audi et BMW pour le championnat allemand et トヨタ, Nissan et Honda pour son pendant nippon étaient réunis hier au Japon à Tokyo, et ont toutefois signé 2017 年 XNUMX 月までに和解条件を最終決定し提示する意向表明書.
「会議中、私たちは規制の調和に関して一歩前進し、これを達成するためのプロセスの次のステップを定義しました。 DTM のプロモーターである ITR の社長、ハンス・ヴェルナー・アウフレヒト氏は次のようにコメントしています。 さらに、コスト削減とマーケティング キャンペーンの地理的拡大という XNUMX つの主な目標を定義することができました。 »
このクラス XNUMX への大きな変更の XNUMX つは、前述したように、おそらくターボチャージャー付き XNUMX 気筒を中心とした新しいエンジン アーキテクチャの導入である可能性があります。
0 コメントを見る)