DTM – ハンガリーのロバート・ウィッケンズにとってオール・オア・ナッシング

メルセデスにとってはドライバーズチャンピオンシップでの最大のチャンスだが、マルコ・ウィットマンとは50ポイントの差があるが、ロバート・ウィケンズは今週末のハンガリーでの会合が彼のタイトル獲得への決定的なものになることを知っている。

公開 20/09/2016 à 15:31

書き込み

0 コメントを見る)

DTM – ハンガリーのロバート・ウィッケンズにとってオール・オア・ナッシング

の到着にあたり、 モスクワでの最初のテスト 最後のXNUMX月、 ロバート・ウィケンズ 笑顔ができるかもしれない。 カナダ人 メルセデス ロシアの地で勝利したばかりだったが、何よりもマルコ・ウィットマン(BMW)との一騎打ちでドライバーズ・チャンピオンシップを掌握した。

それ以来、ミュンヘンのドライバーの二度目のタイトル獲得に向けた前進はもはや何の障害にも遭遇していないようだが、ヴィッケンスとしては精彩を欠いたニュルブルクリンクでの決勝戦に終わり、最高成績はXNUMX位にとどまった。

現在、エドアルド・モルタラを控えているウィケンズは、ハンガロリンクでのラウンドがこの種目での初戴冠という希望にとって決定的なものになることを知っている。

50台の差があり、残り15レース(ハンガリーで16レース、XNUMX月XNUMX日とXNUMX日の決勝ではホッケンハイムでXNUMXレース)が残っているため、東ヨーロッパではミスは許されないが、ハンガリーのトラックの新しい特徴がレースで機能する可能性がある。好意。

「チャンピオンシップを考えると、ブダペストでは我々にとっては一か八かになるだろう。 メルセデスのドライバーを指します。 50点差ですが、楽観視しています。 ハンガロリンクは再浮上したので、これは誰にとっても新たな挑戦となるだろう。

今年の初めから、 かなりスムーズなトラックで良いパフォーマンスを見せた、モスクワのように。 オーストリアでは、確かにいくつかのミスはありましたが、最終的にはレースでファステストラップを記録するのに十分な速さでした。 したがって、ブダペストに現れる前に心強い兆候があります。 »

しかし、ウィケンズ氏が観光業界でのキャリアの中で最も満足したのはハンガリールートではない。 このカナダ人が最後にハンガロリンクでこの競技が行われた年である2014年にXNUMX位を獲得しただけだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く