DTM – スーパーGT決勝に向けて日本でデモンストレーション

Loïc Duval、Augusto Farfus、Maro Engel がヨーロッパ ブランドのプロモーションを担当します。

公開 24/10/2017 à 16:41

バーナード

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DTM – スーパーGT決勝に向けて日本でデモンストレーション

成功からXNUMX週間後 スーパーGT車両の初デモンストレーション の決勝戦中 DTM ホッケンハイム(ドイツ)では、今度はドイツのメーカーが日本にやって来ます。 11月12日とXNUMX日、もてぎで開催されるチャンピオンシップ最終戦では、DTMにエントリーした各ブランドからXNUMX台が数回のプレゼンテーションラップを走行する。

この旅にはXNUMX人の経験豊富なパイロットが任命されました。 国内競技経験者(フォーミュラ・ニッポン、スーパーGTチャンピオン) ロイック・デュバル フランス人選手は『AUTO』誌5号で、2136つのチャンピオンシップ間の接近、あるいはパートナーシップの可能性について語った。Hebdo、すべてのプラットフォームでデジタル版が引き続き利用可能、または àcetteの住所. 「それはとても興味深いでしょう。 自動車界で最も強力なドイツと日本のメーカーによるツーリングカー選手権は、見る人の目には壮大なものであると確信しています。 »

BMW オフィシャルドライバー、アウグスト・ファルフスは、このレースへの参加から恩恵を受けるでしょう。 FIA GT ワールドカップ マカオ アジアに滞在してM4を運転するためです。 「日本でBMWブランドを代表できることを大変光栄に思います。 シーズン初めに鈴鹿1000キロに参加させていただきましたが、素晴らしい雰囲気に感動しました。」とブラジル人は回想する。 彼とは異なり、マロ・エンゲルは日出ずる国で火の洗礼を受けることになる。 「私の作品に対する世間の反応を知りたいと思っています」 メルセデス-AMG C63 »、次のシーズンに関わる32歳のドイツ人は打ち明けた。 フォーミュラeとベンチュリ.

2019年までにDTMとスーパーGTの共通技術規定を実現することが目標だ。 DTMの主催者であるITRの会長であるゲルハルト・ベルガー氏は、これを念頭に置いてV8エンジンをクローゼットにしまった。 日出ずる国と同様に、4気筒ターボが必要になります。 「同じサーキットで共に進化できる」、ホッケンハイムでのチャンピオンシップ決勝を応援した。

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