DTM – ウィッケンズがノリスリンクでメルセデスの無敵を維持

ノリスリンクではトップXNUMXにXNUMX台のアウディが入っているにもかかわらず、ドイツのストリートサーキットは依然としてメルセデスの表現分野であり、ポールシッターのロバート・ウィッケンズのおかげで再び勝利を収めた。

公開 29/06/2014 à 16:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

DTM – ウィッケンズがノリスリンクでメルセデスの無敵を維持

シーズン開幕から苦境に陥っていたが、 メルセデス ロバート・ウィケンズがノリスリンクで無敵を維持できたのは、ポールポジションを勝利に変えてキャリアXNUMX度目の成功を収めたおかげだ。 DTM 変化する状況の中で争われたイベントの終わりに。 このスターブランドはニュルンベルクのサーキットでの12レース中14回目の勝利を飾り、クリスチャン・ヴィエトリスとのダブル優勝を狙う可能性もあったが、HWAチームのドライバーはXNUMX回目のストップ後にホイールを失いリタイアを余儀なくされた。

ロバート・ウィッケンズは、カナダ人の後ろで待ち伏せしていたアウディの優秀なグループの前を走っています。 ジェイミー・グリーンが23秒差で19位となり、マティアス・エクストロームがエドアルド・モルタラとエイドリアン・タンベイを抑えて表彰台を獲得した。 しかし、このフランス人選手は、パスカル・ウェーレイン(メルセデス)を積極的にオーバーテイクしたことでXNUMX分のペナルティを受け、トップXNUMXに入ったが、エイドリアン・タンベイはXNUMX位に後退した。 チャンピオンシップリーダーのマルコ・ウィットマンは初代BMWをチームメイトのジョーイ・ハンドを抑えてXNUMX位につけたが、このドイツ人は直接のライバルであるエドアルド・モルタラがXNUMXポイントに後退するのを防ぐことができなかった。

新たに退職した方々は、 F1 常に自分を前に出すのに苦労しています。 ポール・ディ・レスタ(メルセデス)はわずか15位で、ティモ・グロック(BMW)がベルギーのマキシム・マルティン(BMW)を上回っている。 ヴィタリー・ペトロフ(メルセデス)は19位にとどまった。

AUTOhebdo の 1967 号でノリスリンクでの DTM のレポートをご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く