エクストロームがバレンシアで先制

マティアス・エクステムがバレンシアのリカルド・トルモ・サーキットでメルセデスのドライバーたちを抑えてポールポジションを獲得した。 最も困難な部分はスウェーデン人にとって残ります。

公開 22/05/2010 à 16:39

書き込み

0 コメントを見る)

エクストロームがバレンシアで先制

予選Q4、Q1で2番手だったマティアス・エクストローム(アウディA3)が絶好のタイミングで加速。 Q4とQ2007で最速のドライバー、XNUMX年のチャンピオン DTM ドライバーに抵抗してポールを獲得した メルセデス、ブルーノ・シュペングラー(メルセデス・クラスC)から始まりましたが、彼のパフォーマンスに喜んだポールマンに16分のXNUMXで敗れました。

« 本当に幸せです、たとえとても暑かったとしても、この車に乗っているととても気分が良いですとエクストロームはコメントする。 レースに向けて、タイヤが最後まで長持ちするように気を配らなければなりません。 » ホッケンハイムでは、シーズン開幕時にアウディは実際にタイヤ管理で大きな問題に遭遇し、マティアス・エクストロームはタイヤの極度の摩耗に苦しんでいた。 バレンシアでは、今週土曜日の午後の開始時点で路面温度が50℃に達しており、問題が再発する可能性は十分にある。

第二に、ブルーノ・シュペングラーは自分ならメルセデスを輝かせることができると考えていたが、Q4でこのカナダ人は自分より速い選手に敗れた。 「 私のベストラップは本当に良かったので、ポールポジションには十分だと思いましたとシュペングラー氏は言う。 しかしマティアスは素晴らしいラップを見せた。 明日は暑さで難しいでしょう、私たちのフィットネスレベルが重要な役割を果たします。 » バレンシアのレースのスタートは日曜日の午後14時に決定される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く