初日を終えて、ロバート・ウィッケンズが1分06秒735のタイムを記録した。 メルセデス クラスC AMGのゲイリー・パフェットは昨日、カタルーニャ・サーキットを1分06秒149で周回して基準を引き上げた。 「午前中に降った雨を除けば、バルセロナではまた良いテスト日となった。」とイギリス人は宣言した。 「標準タイヤとオプションタイヤを使用したロングランに重点を置き、バランスとパフォーマンスの違いに取り組みました。 たとえカウントされなくても、タイムシートで最高位でフィニッシュするのは素晴らしいことです。 »
コース上にいた 11 人のドライバーのうち、BMW M3 は DTM アウグスト・ファルファスとティモ・グロックのXNUMX人は、わずか数千分のXNUMXの差であったため、最初のメルセデスに最も近かった。 元マルシャ居住者 F1 チームはすでに新しいマウントで素晴らしいスピードを発揮しています。 「火曜日よりも快適だった。 たくさんの周回をこなすことができ、新しいチームにとっても、DTM初心者の私にとってもとても役に立ちました。 標準タイヤがどのように機能するかを理解するのにまだ問題がありますが、それでも長いスティントに対する不満はそれほどありませんでした。 別売りの消しゴムもとても楽しかったです。 私たちはホッケンハイムで仕事を続けるし、シーズン開幕前の短い準備時間を最大限に活用するつもりだ。 »
ロバート・ウィケンズとダニエル・ジュンカデラのメルセデスCクラスAMGは、最速タイムから3分の5以上の差でXNUMX日目トップXNUMX入りを果たしたが、マーティン・トムチックのBMW MXNUMX DTMはXNUMX秒以上遅れてフィニッシュした。 ティモ・シャイダーは初代アウディRSXNUMX DTMをXNUMX位につけた。
0 コメントを見る)