グロックがホッケンハイムに抵抗

ホッケンハイムでのDTMレース2では、ティモ・グロックがゲイリー・パフェットの猛攻を抑えて優勝しました。

公開 06/05/2018 à 15:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロックがホッケンハイムに抵抗

ティモ・グロック(BMW)はレース2のポールポジションを勝利に変えたが、元ドライバーは トヨタ F1 彼はゲイリー・パフェットの攻撃に抵抗しなければならなかったので、イベントのリードを維持するために多くのことをしなければならなかった(メルセデス)、土曜日の優勝者。

この英国人は最終的にマイク・ロッケンフェラー(アウディ)に道を譲り、表彰台の最後のステップに落ち着いた。 しかし、XNUMX位からスタートしてすぐにストップしたため、レースへのスタートは順調だった。 XNUMX位となったにもかかわらず、XNUMXポイント差で優勝したドイツ人にチャンピオンシップの主導権を譲った。

6つのレースの間にスパXNUMX時間レースを行った後、 ロイック・デュバル (アウディ)は12番手からスタートしXNUMX位に入った。 の勝者 24時間のルマン 2013年はジョエル・エリクソン(BMW)の次に終わった。

への復帰 DTM 元ザウバーF1ドライバーのパスカル・ウェーレイン(メルセデス)は前日にトップ5を終えてXNUMX位に入ったため、好調のようだ。 このドイツ人選手は、芝生を通過したことでいくつかのポジションを失った現チャンピオンのルネ・ラストを上回っていた。

ルーカス・アウアー(メルセデス)は、スタートを予想していたとしてペナルティを与えられ、15位に甘んじざるを得なかった。 このオーストリア人選手は、前日17位に終わったばかりで最後のDTMレースに出場していたマティアス・エクストローム(アウディ)を上回ってフィニッシュした。

 

 

AUTO 2164 号のホッケンハイムでの DTM レポートをご覧ください。毎週、デジタル版は月曜日からすべてのプラットフォームで利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く