ゲッツはラウジッツリンクで華麗にフィニッシュ、ローソンは依然として表彰台に残る

チームHRTの代表がユベール・ハウプト体制に今季初勝利をもたらす。 ニュージーランド人はこのカテゴリーで新たな表彰台にサインした。

公開 25/07/2021 à 14:57

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ゲッツはラウジッツリンクで華麗にフィニッシュ、ローソンは依然として表彰台に残る

マクシミリアン・ゲッツにとって今シーズン初の成功。 © メルセデスAMG

土曜日にリタイアを余儀なくされたマクシミリアン・ゲッツは、日曜日にそれ以上の災難に見舞われることなく、勝利を目指す戦いに加わることができた。

スターティンググリッドのXNUMX位、ドライバーは メルセデス・AMG GT3 4号車はスタートを逃し、ピットインまで5番手に後退。 マクシミリアン・ゲッツにとってレースの重要な瞬間。彼はそのギャップを埋めるチャンスをつかんだ。

ケルビン・ファン・デル・リンデ(アプト)に次ぐ暫定2位に浮上したこのドイツ人は、運命の救いの手を受け取った。 マクシミリアン・ゲッツはハンターの立場にいたとき、レースリーダーが機械的な問題に遭遇しているのを目撃した。

エンジン停止の犠牲となり、ケルビン・ファン・デル・リンデはすべてを失いました。 ルアシッツリンク銀行の出口でほぼ立ち往生したこの南アフリカ人は何もできず、マクシミリアン・ゲッツ、次にリアム・ローソン(AFコルセ)に降ろされた。

差は広がり、マクシミリアン・ゲッツはリアム・ローソンとケルビン・ファン・デル・リンデが追いつくのを決して見ることはできず、今シーズン初勝利を自らに捧げるつもりだ。

ポールポジションからスタートしたフィリップ・エリス(ウィンワード)は最終的に4位でフィニッシュし、トップ5でレースを終えたシェルドン・ファン・デル・リンデ(ロウ・レーシング)を上回った。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く