ジェイミー・グリーンがDTMテストでアウディをリード

バルセロナでのDTMテスト3日目、ジェイミー・グリーンがベストタイムを記録した。 BMW MXNUMX DTM勢がさらに遅れてゴールしたとしても、タイムは依然として僅差である。

公開 29/03/2013 à 11:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジェイミー・グリーンがDTMテストでアウディをリード

ジェイミー・グリーンはテストXNUMX日目に最速タイムを記録した。 DTM カタルーニャ・サーキットで争われ、ラップは1分07秒171を記録した。 ゲイリー・パフェット(メルセデス)にもかかわらず、一昨日に達成した1'06"149という今週のベストタイムを維持している。 「良い一日でした」と元メルセデスドライバーはコメントした。 「私たちはスケジュールを完了し、リストにあるすべてのタスクを達成しました。 コースはドライのままで、セッションは赤旗によって中断されることはなく、技術的な問題はまったく発生しませんでした。 私たちは何キロも走った(英国人は180周)が、これは私にとって最も重要だ。 Audi RS5 DTM を快適に運転できる唯一の方法は、できるだけ多くの周を完走することです。 同じことが私のレースエンジニアとデータエンジニアにも当てはまり、これらのテストはこのコラボレーションを改善する良い機会となります。 DRSも好印象です。 その効果は以前ほど顕著ではありません。 F1 追い越しはそれほど簡単ではありませんが、それでも達成するのは簡単です。 また、標準タイヤより明らかに速いオプションタイヤについても多くのことを学びました。 »

パスカル・ウェーレインがメルセデス Cクラス AMG DTMで走行した65日目のベストタイムからわずかXNUMX万XNUMX分のXNUMXの差しか落ちていないため、差は依然として狭い。 「バルセロナで初めて公式テストでメルセデスを運転したのは本当に素晴らしかったです。」、先週末、XNUMXつのレースのうちXNUMXつで優勝し、頭角を現したドイツ人は付け加えた。 F3 モンツァでの欧州選手権、そしてDTMでラルフに代わるのは誰なのか シューマッハー. 「私はチームと協力して、できるだけ早くクルマを理解し、慣れるように努力し続けることを楽しみにしている。 ルーキーとして、次のシーズンの前にできるだけ早く学ぶことが重要です。 私たちは前進に役立つ多くのデータを収集しました。 たとえこれが単なるテストであることは承知していますが、二度目の署名ができてうれしいのは言うまでもありません。 »

フィリペ・アルブカーキ(アウディ)とロベルト・メルヒ(メルセデス)も3秒以内の差でフィニッシュした。 エイドリアン・タンベイ(アウディ)がクリスチャン・ビエトリス(メルセデス)を抑えて5位となった。 ダーク・ヴェルナーは初代BMW MXNUMX DTMをXNUMX位につけただけで、マイク・ロッケンフェラーのアウディとアンディ・プリオール、ジョーイ・ハンド、マルコ・ウィットマンのXNUMX台のBMWを上回った。 「私は本当に焦りながらこのテストを待っていました。」 バイエルンの会社の新人はそう確信した。 「結局のところ、BMW M3 DTM で出かけるのは初めてでした。 初日を終えて私たちの仕事には十分以上に満足しました。 ハンドルを握っていても、すでに非常に優れた BMW Team MTEK と一緒にいても、本当に快適に感じました。 完璧に適応して、シーズンの開幕に向けて体調を整えることが重要だ。 この日はこの方向への大きな前進となりました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く