ローレンス・ヴァンスール、DTM決勝欠場

ローレンス・ヴァンスールは今週末ホンケンハイムで開催されるDTM最終戦には参加しない。 後任にはクリスチャン・エンゲルハートが就任する。

公開 05/10/2022 à 11:44

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ローレンス・ヴァンスール、DTM決勝欠場

DTM ラウジッツリンク 2022 写真: DTM/マルタ C.クリスチャンズ

ローレンス・ヴァンスールは最終ラウンドには出場しない。 DTM 今週末はホンケンハイムリンクで。ベルギー人ドライバーはタイトル争いから離脱しているため、出場可能となる。 ポルシェ ドイツのメーカーとの 963 のテストセッションに参加しました。念のためお知らせしますが、ローレンス・ヴァンスールが2023年シーズンのLMDhの公式ドライバーに選ばれました。 

彼のSSRパフォーマンスチームは、彼の後任として911号車ポルシェ3 GT92 Rのステアリングを握ることを発表した。 クリスチャン・エンゲルハートです。 「初めてのDTMレースにSSRパフォーマンスで臨むことができてとてもうれしいです。 パイロットを味わう。私は共同チャンピオンシップの年からチームのほとんどをすでに知っており、再び一緒に働けることを本当に楽しみにしています。 この幸運と信頼を与えてくれたステファン・シュルンドと彼のチームに感謝します! 確かに準備期間が短く、難しい課題ではありますが、必ず成功できると確信しています。 ポルシェ 911 GT3 R は家にいるように感じます。ミシュラン タイヤだけが私にとって新しい領域です。 いずれにせよ、ホッケンハイムの信号が青に変わるのが待ちきれません! »

クリスチャン・エンゲルハートはすでに2020年にミュンヘンでSSRパフォーマンスでADAC GTマスターズチャンピオンのタイトルを獲得しました。

こちらもお読みください > 写真で見る – 新しいGTP – ロード・アトランタでテスト中のLMDh

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く