新型アウディ RS5 ターボはどのような感覚を提供しますか?
先週のラウジッツリンクのテストで初めて乗った。 開発は主にルネ (ラスト) とニコ (ミュラー) が主導していましたが、私は空力テストを数回行っただけでした。 これは大きな変化で、明らかに以前よりもはるかに多くのパワーを利用でき、空力は減りました。 XNUMX つを組み合わせると、 タイヤのかなりの劣化、長いスティントにわたって管理する方法を学ばなければなりません。
これはオーバーランのさらなる要因となるはずです。 このXNUMX日間を終えて感じたのは、アウディは他よりも少し優れていますが、2018 年には我々は遅れを取りました。 シーズンの初めに。 さて、これは最初の感覚ですが、ラウジッツリンクのレイアウトは少し特殊です。
あなたの運転スタイルとプロトでの過去の経験を考慮すると、この車のほうがあなたに適しているでしょうか?
私は強力な車の運転に慣れています...しかし、より空力のある車にも慣れています。 これらの最初のテストの印象はかなりポジティブで、間違いなく私がここに来て以来最高のものでした。 DTM。 自分のタイムには非常に満足しており、長いスティントはうまくいきました。 私は楽観的ですが、今ではこの分野をよく理解しているので、シーズンが始まる前に誤った幻想を持つことはありません。
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今シーズン、アウディが数の面で有利であるという事実は重要でしょうか?
車が増えれば増えるほど、より多くの情報が得られるため、机上ではプラスになることしかありません。 コース上で非常に接近している場合、さらに XNUMX 台のマシンがあれば有利になることもあります。 BMWも最大XNUMX位になると予想されていた。 これは通常、残りの XNUMX つのメーカーから予想されていましたが、 彼らはゲームをしませんでした。
あなたの意見は何ですか 新しく登場したアストンマーティン?
HWAの経験とDTMを熟知したドライバーXNUMX名が在籍するなど、それほど新しいドライバーではありません。 そして、シャーシやショックアブソーバーなどの点で、XNUMXつのメーカーには多くの共通点があります。 白紙の状態から始めるわけではありません。 との大きな違いは、 メルセデス 2018年はエアロレベルです。 トラックでは彼らはうまくやっていて、XNUMX周では少しパフォーマンスに欠けますが、長いスティントではあまり心配していません。
MEDIACENTER: 黒ではなく赤: MASCOT WORKWEAR Audi RS 5 DTM を着た Loïc Duval
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— アウディ スポーツ (@audisport) 4月8 2019
DTM 3 シーズン目の幕開けにあたって、どんなことを期待していますか?
XNUMX、XNUMX勝すれば素晴らしいかもしれない。 しかし何よりも 最初の会議から効率的に行動する, それは、DTM においてメーカーの好意を集めることがいかに重要かを知っているからです。
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