ニコ・ミュラー(アウディ)が初の成功を収めた DTM 2016年ミサノ(イタリア)でのレース2で優勝して以来。 スイス人選手は4列目からスタートし、先頭グループで戦った。 その後、このスイス人ドライバーは、リーダーのルネ・ラストのRS 4 DTMのパンクを利用してレースをリードし、5年以来の勝利を収めた。
レネ・ラストはサーキットの最後尾で左後部のパンクに見舞われ、ピットインを余儀なくされたが、幸いなことにそれほど大きなタイムロスはなかったようだ。#DTMミサノ pic.twitter.com/W4Uifky6kg
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9番手からスタートしたフィリップ・エン(BMW)は非常に良いスタートを切り、タイヤに問題があったにもかかわらず表彰台を獲得したルネ・ラストを上回るアドバンテージを得ることができた。
ロビン・フラインス(アウディ)はチームメイトとの接触でスピンし表彰台に届かなかった ロイック・デュバル。 このフランス人選手はドライブスルーのペナルティを受け、最終的には11位に終わった。
ロビン・フラインスをスピンさせたこの事件により、ロイック・デュバルはドライブスルーペナルティを科せられた。 #DTMミサノ pic.twitter.com/dElYhYnSQX
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ジェイミー・グリーンの後任となったピエトロ・フィッティパルディ(アウディ)がDTM初のトップ5入りを果たした。 の予備兵 ハース ジョナサン・アバダイン(アウディ)との決闘に勝利したジョエル・エリクソン(BMW)を破った。 ブルーノ・シュペングラー(BMW)、シェルドン・ファン・デル・リンデ(BMW)、マイク・ロッケンフェラー(アウディ)がトップ10入りした。
アンドレア・ドヴィツィオーゾ(アウディ)はポイントを争っていたが、レース終盤にスピンした。 飛行士 MotoGPの 最終的には15位でフィニッシュラインを通過し、最後に分類されました。
マルコ・ウィットマン(BMW)はトップポジションで戦っていたが、接触によりリタイアを余儀なくされた。
こちらは、ヴィットマンのXNUMX周目リタイアにつながった、ヴィットマン、ラスト、アバダインのXNUMX台の横並びのアクションだ。 #DTMミサノ pic.twitter.com/QqA4n3WguV
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ルネ・ラストはフィリップ・エングに10ポイント差をつけてチャンピオンシップのリードを維持している。 ニコ・ミュラーはドイツ人に3ポイント差の17位となっている。
『AUTO』誌 2220 号でミサノでの DTM のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
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