(ほぼ)同じものを使用して、もう一度やり直します。

ジャン・アレジとミカ・ハッキネンの活躍が目立ったDTMチャンピオンシップは、17月XNUMX日にドイツのホッケンハイム・サーキットでの権利を再開する。

公開 29/04/2009 à 15:35

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(ほぼ)同じものを使用して、もう一度やり直します。

現存する部隊を見学する前に、昨シーズンの終わりに引退した、XNUMX度の優勝を果たしたこの分野の象徴的な人物である「カイザー」ベルント・シュナイダーに敬意を表しましょう。

今シーズン、私たちは再びアウディを目撃します。メルセデス 昨年とほぼ同じパターンだが、役割分担はまだ残っている。 参加するXNUMXメーカーからは最新の開発を施したXNUMX台のクルマがエントリーする。

アウディスポーツのクルーが変わらず、退任するチャンピオンのティモ・シャイダーにマティアス・エクストローム、マルティン・トムチック、そして「ムッシュ」が同行する場合、 ルマン »、トム・クリステンセン、AMG メルセデス・ベンツで昇進がありました。 実際、精彩を欠いた学習シーズンの後、元パイロットは、 1式 ラルフ シューマッハー 彼の使命は、チームメイトのシュペングラー、パフェット、そして2009年の副チャンピオンであるディ・レスタに対してその地位を守ることだ。

女性側では、4年A2008のステアリングを握ってアプトに移籍したキャサリン・レッグも昇進し、フェニックスチームに所属しているフランス人のアレクサンドル・プレマも、このバージョンのアウディの恩恵を受けることになる。 フランス側は、冬季テストで味わったディジョン・プルノワ・サーキットが初めてこの競技を開催することになる。 コリン・コレスのチームに所属する4年のアウディA2007でエントリーした今シーズンの新人XNUMX人、ザイドリッツとバッケルドの鼻にマスタードがかからないことを祈りたい。

理論上はアウディがわずかに有利であるように見えますが、ティモ・シャイダーが初めて「追われる側」の役割を果たし、ラルフ・シューマッハは結果を出す義務を負っており、古参たちはリベンジの準備を整えているため、シーズンはエキサイティングなものになることが約束されています。 。 予算の制限により、2009 年モデルには非常に小さな変更しか加えられていないことにも注意してください。 アレクサンドル・プレマにとって恩恵? ホッケンハイムへの対応開始?

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