ロッケンフェラーはさらに良いことをしたかった

マイク・ロッケンフェラーはニュルブルクリンクで予選で良いパフォーマンスを見せ、スターティンググリッド3位を獲得した。 アウディのドライバーは、それでもフロントローでマティアス・エクストロームと並んでスタートしたかっただろう。

公開 07/08/2011 à 13:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロッケンフェラーはさらに良いことをしたかった

雨の中で行われた最終予選セッションで3番手タイムを記録したマイク・ロッケンフェラーは、ニュルブルクリンクで好成績を収め、順位を6位に上げることができた。 アウディのドライバーは、ジェイミー・グリーンが占めたXNUMX位にわずかコンマXNUMX秒差で敗れた(メルセデス).

たとえヴォルフガング・ウルリッヒ博士に100%アウディのフロントローを提供したかったとしても、ドイツ人は自分の結果に満足している。 「予選ではタイヤを数セットしか使用しなかったし、良い走りしかできなかった」とセッション終了時にマイク・ロッケンフェラーはコメントした。 「4番グリッドというのは非常に良い結果だが、最前列だったらもっと良かっただろう。 達成できたかもしれませんが、QXNUMXは全員にとって非常に厳しいコンディションでした。 »

ロッキーはピットで時間を費やし、コース上でより多くのタイムを記録できなかったことを後悔している。 「あらゆることを試しました」とアウディのドライバーは付け加えた。 「タイヤ交換の際にピットで時間をロスしてしまい、最前列を奪われてしまいました。 しかし、最も重要なことは主な対戦相手の前に配置されることなので、それが私を楽観的にさせます。 エンジニアとチームが本当に良い仕事をしてくれたので感謝しています。 »

レースのスタートは午後14時となります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く