のように 3式、週末にはセダンと同じサーキットでレースが行われます。 DTM-F3では、天候状況が予選の進行に大きな影響を与えました。 雨と晴天が交互に続いたため、一部のパイロットは順調に飛行できたが、他のパイロットは閉じ込められた。 トム・クリステンセンとポール・ディ・レスタも同様で、上位を独占することに慣れていたが、セッション途中で追放され、残りXNUMX人のドライバーがポールを争うことになった。
その後、ティモ・シャイダー、マティアス・エクストローム、ブルーノ・シュペングラー、ゲイリー・パフェットが最終予選フェーズに到達し、ドライトラックで遅れて退場することで頭角を現した。 ラルフ シューマッハー, マロ・エンゲルとジェイミー・グリーンは、トラックが乾いたためタイムを伸ばすことができず、最大周回数を周回したにもかかわらず傍観者に追い込まれたことに気づきました。 セッションの最終段階では、シャイダーとエクストロームのアウディ A4 が最速を記録し、後続を上回りました。 メルセデス シュペングラーとパフェット著。
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