トムチクがバレンシアでタイトル獲得

サスペンスはDTMで終わりました。 マルティン・トムチックの新たな表彰台により、アウディドライバーのタイトル獲得が確実となった。 マティアス・エクストロームがバレンシアでフィリペ・アルブカーキを破り2連勝。

公開 02/10/2011 à 15:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

トムチクがバレンシアでタイトル獲得

アウディはプティ氏の会合を欠席 ルマン ILMCではリングを製造しているメーカーがバレンシアでそれを埋め合わせています。 DTM。 マティアス・エクストロームがフィリペ・アルブケルケとマルティン・トムチクを抑えてXNUMX連勝を飾り、アウディに新たなハットトリックを達成すれば、チームは特にドイツ人のタイトルを祝うことになるだろう。 メルセデス トップドライバーを有利に進めようとしながらも、シーズン最悪の週末を経験し、ライバルに上位XNUMX位を譲る。

マルティン・トムチクは、ライバルのブルーノ・シュペングラーの不甲斐ないシーズン終了を利用して、チャンピオンシップでXNUMX位を獲得した。 アウディのドライバーは、メルセデスのドライバーがゴール手前数周でリタイアしたオッシャースレーベンのイベントの後、XNUMXポイントのリードを保っていた。

両リーダーはバレンシアでの出場資格を逃していた。 マティアス・エクストロームがポールポジションからのスタートで勝利を確実にした場合、マルティン・トムチックは11番手からのスタートにとどまり、ブルーノ・シュペングラーはスターティンググリッドの13番手にとどまった。 カナダのライバルがXNUMX位にとどまる中、選手権リーダーは何とか表彰台の最後のステップまで登ることができた。

バレンシアの DTM からのレポートは、水曜日発売の AUTOhebdo の次号でご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く