ブルーノ・シュペングラーはホッケンハイムで波乱のスタートを切り、グリッド上で彼と並んでスタートしたアウディのマティアス・エクストロームがXNUMXコーナーからアタックを試みた。しかし、カナダ人は メルセデス 最終的にはレース終盤でも最初のポジションを維持することができ、同時にランキングでも論理的に首位に立った。
彼のアウディ A4 のハンドルを握る DTMスウェーデン人のマティアス・エクストロームは、ラルフと同じようにグリッド上のXNUMX位でラインを通過した。 シューマッハー (メルセデス)はこの分野で初の表彰台を獲得しました。アウディA4を運転するティモ・シャイダーとマルティン・トムチックはそれぞれXNUMX位とXNUMX位でフィニッシュした。
2010 年に準優勝したゲイリー・パフェットは印象的なレースをしました。後方グリッドからスタートした英国人選手は、何度もオーバーテイクを重ねて6位を獲得した。
水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、ホッケンハイムの特派員による 2011 年の DTM 開幕戦の分析をご覧ください。
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