GT4 は健康危機に安心して抵抗しています。 現在の状況にもかかわらず、フランス選手権は FFSA GT は、33つの異なるメーカーとXNUMX人の元フランスチャンピオンによる多様なグリッドにXNUMX人のクルーが参加し、ノガロでスタートする。
アトラクションは明らかに真新しいものになります トヨタ Supra GT4、CMRからXNUMX枚がラインナップされます。 オーレリアン・パニスとジュリアン・ピゲが総合優勝と、新設されたシルバーカテゴリーでの優勝を目指して競い合います。
参加者はわずか 4 名とまだ少ないですが、4 年のレース優勝者であるエスパス ビアンヴニュがエントリーした唯一の BMW M2019 GTXNUMX のような品質を誇ります。リカルド ファン デル エンデとベンジャミン レセンヌが運転します。
Pro-AM では、XNUMX 人のクルーが戦いを挑みます。 ファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルバートは、アウディとともにその栄冠を賭ける。 サンテロック。
サンテティエンヌのチームにはアンソニー・ベルトワーズのような元チャンピオンもおり、シモン・ガシェと並ぶオリヴィエ・エステベスとエリック・ドゥバールがサポートしている。 シリル・サレイユと並ぶエイドリアン・タンベイのサンテロックの存在に注目してください。
で メルセデス、私たちは頼りにします AKKA-ASP このチームには、2018年の副チャンピオンであるジャンリュック・ボーベリックとジム・プラ(AKKA-ASP)だけでなく、ヴァンサン・マルセローと提携した元優勝者のファビアン・バルテスも並ぶことになる。
昨年撤退したジネッタは、スピードカーに不可欠なベンジャミン・ラリッシュとロバート・コンサーニという一流のクルーを見つけた。
Alpine よく表現されるでしょう。 ディエップのマニュファクチャラーは、ミラージュ・レーシングにおいて元チャンピオンのモーガン・ムーラン・トラフォートと彼のチームメイト、フィリップ・ジオークを頼りにしている。 チームはロドルフ・ウォールグレンとヴァンサン・ベルトワーズも起用する。 CMR ニコラスが所有するXNUMX台を含むXNUMX台の車にも乗り込む 乾杯 そしてクリストファー・キャンベル。
今週末はノガロでXNUMXつのレースが開催される。
アストンマーチン のおかげでチャンピオンシップに復帰しました AGSイベント、 ジル・ヴァヌレとアキル・ラビンドラ、そしてマイク・パリシーとニコラ・ゴマールのデュオを信頼する人はいないだろう。
ついにアムカップでは、チャンピオンのニコラス・ゴマールがプロアマカテゴリーに移動したことで、新たな出場者たちに道が開かれました。 昨年の優勝チームであるAGS Eventsでは、クリストフ・カリエールとディディエ・デュメーヌに期待します。
しかし競争は激しい! 優勝候補の中では、アウディ・フル・モータースポーツでクリストフ・アモンと組んだ2019年の副チャンピオン、パスカル・ユトーを挙げます。
0 コメントを見る)