AKKA-ASP がノガロのレース 2 上空を飛行

日曜日にノガロで開催されたFFSA GTフランス選手権第87レースでは、ジム・プラとジャンリュック・ボーベリックがXNUMX号車AKKA-ASPメルセデスAMGで優勝した。

公開 23/08/2020 à 11:22

トゥーリス

0 コメントを見る)

AKKA-ASP がノガロのレース 2 上空を飛行

今週末はジム・プラはアンタッチャブルだ。 フランス人選手は予選で全員にコンマ6秒差を付け、レース1では次々と相手を破ったが、ペナルティで望みが絶たれた。

レース 2 では、彼の勝利を妨げるものは何もありませんでした。 メルセデス-AKKA-ASPのAMG n°87。 レース終盤にはセーフティカーさえ出ず、最後のXNUMX周でレースを再開するのにXNUMX秒もかからなかった。

 

 

ジム・プラはジャン=リュック・ボーベリックよりXNUMX秒早くバトンを渡した。 紳士ドライバーがセーフティカーまで完璧にコントロールした大通りで、AKKA-ASPは今季初勝利を飾った。

その後、ロドルフ・ウォールグレンとヴァンサン・ベルトワーズがミラージュ・レーシングで素晴らしい週末を続け、順位を獲得しました。Alpine 通常のレースが途中で給油中の素晴らしいオーバーテイクによって中断されたおかげで、XNUMX位になりました。アストンマーチン AGSイベントより。 ニコラス・ゴマールとマイク・パリシーの手により表彰台のXNUMX段目でフィニッシュした。

シルバー部門では、エスパス ビアンヴニュー BMW がレース終盤に再び素晴らしい抵抗を見せ、ベンジャミン・レッセンヌとリカルド・ファン・デル・エンデの活躍により部門優勝を果たしました。 一方、ベンジャミン・ラリシュ氏とロバート・コンサーニ氏は大いに後悔しているかもしれない。

レースの開始時に、スピードカーのジネッタ G55 がアウディのアンソニー ベルトワーズの後ろでスタックしてしまいました。 レース終盤にBMWを打ち破るには、彼には足りなかったタイムだった。 彼女はあらゆることを試しましたが、XNUMX位に落ち着きました。

Neuvième du général, la トヨタ Supra du Toyota Gazoo Racing by CMR s’offre son premier podium de la catégorie grâce à Aurélien Panis et Julien Piguet. L’auto monte en puissance.

そして何よりも、この日本のブランドは、ウィルフリード・カザルボンとセザール・カゾーのデュオの手により、AM-CupのGT4史上初の成功を収めました。

首位のアストンマーティンAGSイベントがオイルで滑ってしまったため、成功を収めた勝利となった。Alpine レース終盤にクラッシュし、ウォールに衝突してしまいました。 それでもトヨタは、アルカディア・レーシング・ジネッタのピエール・ローラン・フィギエールとステファン・ゲリンをコース上で追い抜き、XNUMX位となった。

種族の分類。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く