今週末はジム・プラはアンタッチャブルだ。 フランス人選手は予選で全員にコンマ6秒差を付け、レース1では次々と相手を破ったが、ペナルティで望みが絶たれた。
レース 2 では、彼の勝利を妨げるものは何もありませんでした。 メルセデス-AKKA-ASPのAMG n°87。 レース終盤にはセーフティカーさえ出ず、最後のXNUMX周でレースを再開するのにXNUMX秒もかからなかった。
ジム・プラはジャン=リュック・ボーベリックよりXNUMX秒早くバトンを渡した。 紳士ドライバーがセーフティカーまで完璧にコントロールした大通りで、AKKA-ASPは今季初勝利を飾った。
その後、ロドルフ・ウォールグレンとヴァンサン・ベルトワーズがミラージュ・レーシングで素晴らしい週末を続け、順位を獲得しました。Alpine 通常のレースが途中で給油中の素晴らしいオーバーテイクによって中断されたおかげで、XNUMX位になりました。アストンマーチン AGSイベントより。 ニコラス・ゴマールとマイク・パリシーの手により表彰台のXNUMX段目でフィニッシュした。
シルバー部門では、エスパス ビアンヴニュー BMW がレース終盤に再び素晴らしい抵抗を見せ、ベンジャミン・レッセンヌとリカルド・ファン・デル・エンデの活躍により部門優勝を果たしました。 一方、ベンジャミン・ラリシュ氏とロバート・コンサーニ氏は大いに後悔しているかもしれない。
レースの開始時に、スピードカーのジネッタ G55 がアウディのアンソニー ベルトワーズの後ろでスタックしてしまいました。 レース終盤にBMWを打ち破るには、彼には足りなかったタイムだった。 彼女はあらゆることを試しましたが、XNUMX位に落ち着きました。
Neuvième du général, la トヨタ Supra du Toyota Gazoo Racing by CMR s’offre son premier podium de la catégorie grâce à Aurélien Panis et Julien Piguet. L’auto monte en puissance.
そして何よりも、この日本のブランドは、ウィルフリード・カザルボンとセザール・カゾーのデュオの手により、AM-CupのGT4史上初の成功を収めました。
首位のアストンマーティンAGSイベントがオイルで滑ってしまったため、成功を収めた勝利となった。Alpine レース終盤にクラッシュし、ウォールに衝突してしまいました。 それでもトヨタは、アルカディア・レーシング・ジネッタのピエール・ローラン・フィギエールとステファン・ゲリンをコース上で追い抜き、XNUMX位となった。
0 コメントを見る)