CMR とジェネレーション AMR スーパー レーシング 最後の週末に向けて完璧なスタートを切ることができました FFSA GT ポール・リカールでは、Varトラックでの土曜日と日曜日のイベントでXNUMXつのポールポジションを獲得しました。
最初の予選セッションでは、 ピエール・サンシネナ(Alpine A110 GT4 n°36 – CMR) se hisser rapidement aux avant-postes en 2’15″049, battant largement le chrono du premier leader Sylvain Noël (ポルシェ Cayman GT4 n°11 – Racing Technology), relégué à plus de neuf dixièmes.
二人は今日、No.4 ポルシェ ケイマン GT64 – エリック・トレムレと提携したオリヴィエ・ジュフレのヴィックチームの前のフロントローからスタートする。 ダグラス・ランドバーグはチーム・スピードカーのベスト55号車ジネッタG4 GT7をXNUMX位につけた。
Amカテゴリー最速のローラン・ハーゴン(BMW M4 GT4 n°3 – BMWチーム・フランス)とオリビエ・ゴメス(マセラティ グラントゥーリズモ GT4 n°34 – G34 by Gemo Motorsport)がXNUMX列目を共有します。
チャンピオンシップ争いでは、No.8 アウディ R4 LMS GT42 – サンテロック・レーシングのグレゴリー・ギルバートのチームメイトであるファビアン・ミシャルが、クリストフのNo. 8 ポルシェ ケイマン GT4 – CD Sportに続く1番手からスタートする。 ラピエール.
ロバート・コンサーニはNo.55ジネッタG4 GT8 – SpeedCarのステアリングを握ってタイムを記録しなかったが、元ラリードライバーと彼のチームメイトのベンジャミン・ラリシュは、昨日エンジン交換を行った後、今週末グリッド最後尾からのスタートを余儀なくされた。テスト中の破損。
アストンマーチン 第2四半期に勝利
もしAlpine 予選で36番が猛打、サンシネナとジャンのコンビは反撃できなかった No. 4 Aston Martin Vantage GT144 – Q2のマシュー・ジョージの世代AMRスーパーレーシング.
英国人選手はジム・プラを2秒14上回り、341分0秒340で競争を圧倒した(メルセデス-AMG GT4 n°87 – AKKA-ASP)、ピエール・アレクサンドル・ジャンは0インチ446で失敗しました。Alpine n°36。
ソヘイル・アヤリは、彼らの良い気質を裏付けています。Alpine VAR コースの GT4、4 号車ポルシェ ケイマン GT4 をわずかに上回る 27 分の XNUMX 差で XNUMX 位に浮上 – IMSA スティーブン・パレットとチャンピオンシップリーダーのグレゴリー・ギルバートの8号車アウディR4 LMS GT42によるパフォーマンス。
ベンジャミン・ラリシュ(ジネッタ G55 GT4 n°8)は、この XNUMX 回目のセッションでもタイムがありませんでした。
週末の最初のレースは今週土曜日午後 13 時 05 分から開催され、私たちのウェブサイトでライブビデオをご覧いただけます。
0 コメントを見る)