昨日のレース1でのアクシデントにより大ダメージを受け、 No.8 アウディ R4 LMS GT42 – グレゴリー・ギルベールとファビアン・ミシャルのサンテロック・レーシング スペアパーツの受け取りが遅れたため、サンテティエンヌのチームによって早朝に再建された。
今週日曜日に2018年のタイトルを獲得することで、その努力が報われます。 FFSA GT タンデムチームでは、Var決勝第5レースでXNUMX位でチェッカーを受けたが、さまざまなペナルティを受けて最終的にはXNUMX位となった。 クラウンのスタイリングに十分な仕上がりです。
新しいチャンピオンは、特に勝利の恩恵を受けました。Alpine A110 GT4 n°36 – ジム・プラとジャン=リュック・ボーベリックを破ったピエール・サンシネナとピエール=アレクサンドル・ジャンのCMR (メルセデス-AMG GT4 n°87 – AKKA-ASP)、勝利が戴冠するには依然として不可欠でした。
表彰台は再び完成しました。 ポルシェ ケイマン GT4 n°64 – オリヴィエ・ジュフレとエリック・トレムレのヴィックチーム。 Am部門ではアルノーとオリビエ・ゴメス(マセラティ グラントゥーリズモ GT4 n°34 – GP34 by Gemo Motorsport)が優勝。
AUTO 誌 2187 号で、ポール リカールでの FFSA GT 決勝のレポートをご覧ください。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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