今週日曜のポール・リカールのレース2で、ローラン・ハーゴンとジュリアン・ピゲのコンビとともに優勝したNo. 4 BMW M4 GT3 – BMWチーム・フランスは、黄旗での追い越しのため、グリーンカーペット上での勝利を逃すことになる。
VAR決勝のコミッショナー FFSA GT そのため、クルーのレースタイムを5インチ遅らせることを決定し、ハーゴンとピゲのコンビをジム・プラとジャン=リュック・ボーベリックに次ぐXNUMX位に戻すことを決定した(メルセデス-AMG GT4 n°87 – AKKA-ASP)。
2018年の副優勝者が2019年に優勝するのは昨年のディジョン以来となる。しかし、階級の変化は、グレゴリー・ギルベールとファビアン・ミシャル(アウディ R8 LMS GT4 n°42 – サンテロック・レーシング)の戴冠に疑問を投げかけるものではありません。
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