CD Sport はリバウンド技術のエキスパートになります。 ノガロで地獄から楽園へ転落した後、マニクールのフリー走行中にクラッチトラブルに見舞われた。 ローリングが無いにも関わらず、 メルセデス 土曜日の最初の予選セッションでファビアン・ラヴェルニュが1分45秒297でチャンピオンシップリーダーのエスパス・ビアンヴニュを抑えてポールポジションを獲得した。リカルド・ファン・デル・エンデとベンジャミン・レッセンヌは236分のXNUMX遅れでフィニッシュした。そこには トヨタ スープラ GT4 は進歩を続け、オーレリアン・パニスとジュリアン・ピゲのおかげで XNUMX 位に入りました。
Pro-AMでは、現チャンピオンのファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルバートがサンテロック・レーシング・アウディをカテゴリートップ、総合XNUMX位につけた。 彼らは先を行っていますAlpine アラン・フェルテとグレゴワール・ドゥムスティエによるボデメール・オートと、パスカル・ユトーとクリストフ・アモンによる初代AM、アウディ・フル・モータースポーツ。
ミハルとギルバートは予選21回目でも同じ成績を収め、サンテロック・レーシングに次ぐ1位を獲得した。 オリビエ・エステベスとアンソニー・ベルトワーズの45号車が001分XNUMX秒XNUMXでポールポジションを獲得した。 彼らは驚くべきエルワン野郎の前にいます。 ANSモータースポーツのAMに参戦した彼は、シルバーズに次ぐXNUMX位表彰台を獲得した。 XNUMX位に先駆けて再びこのカテゴリーを独占したのはCDスポーツ・メルセデスでした。Alpine ロバート・コンサーニとベンジャミン・ラリシュによる『スピード・カー』。 トマ・ドルーエとポール・プティのメルセデス AKKA-Asp がシルバーのトップトリオを完成させます。
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