弾む芸術のCD Sport。 金曜日のテスト後、クラッチを使わずにCDスポーツはクラッチを再構築した。 メルセデス そして週末の最初のレースでポールポジションを獲得し、勝利を収めた。
二人は完璧なレースを走った。スタート時から彼が念頭に置いていたのはただ 1 つ、ピット滞在時間が 10 秒短かった Pro-AM 勢から身を守るために、できるだけ差を広げることだった。一方、Pro-AMのリーダーであるファビアン・ミハルは、 トヨタ 3位にはオーレリアン・パニスのCMRによるGazoo Racingが追いつくことができなかった。
ピットレーンが開くと、エドゥアール・ベネゼがハンドルを握ってコースを離れた。Alpine CMRの。 セーフティカーが出動するのではないかと心配していましたが、最終的には出てきませんでした。
指導者たちにとって、ここがすべての危機だった。 慎重な戦略のおかげで、CD Sport はサンテロック レーシング アウディのグレゴリー ギルバートのすぐ前に浮上しました。 しかし、エスパス・ビアンヴニュのBMWは、XNUMX台を抑えてXNUMX位となった。Alpine Pro-AMでXNUMX位となったグレゴワール・ドゥムスティエとアラン・フェルテのボデメール・オート。
この車はトーマ・ドルーエとポール・プティのメルセデスAKKA-ASPとトヨタに対して総合でXNUMXつ順位を落とした。 しかし、メインは依然として Pro-AM でした。
最後の展開はニコラスの衝突だった 乾杯 サンテロック・レーシング・アウディのエリック・デバールとシモン・ガシェに恩恵を受け、フードを失うと同時にPro-AMでXNUMX位となった。
注意してください。アストンマーチン AGSイベントより ノガロのペナルティを受けてグリッド最後尾からスタートしたが、それでもXNUMX位でフィニッシュした。
Am部門では、ANSモータースポーツチームのジネッタを駆るシルヴァン・カロフとエルワン・バスタードが優勝し、総合XNUMX位という好成績を収めた。
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