2017年の復活に成功した後、フランス選手権では FFSA GT 2018 年もその勢いは続き、GT4 カテゴリーは好調です。 GT47 ヨーロッパ シリーズでは年間を通じて 4 台のマシンがラインナップされた後、フランス シリーズはノガロ (ジェール) で開催されるイースター カップでシーズン開幕に向けて 37 名のクルーの暫定リストを頼りにできることになります。
2017年にジル・ヴァヌレとともに現チャンピオンとなったマイク・パリシーは、ドライバーのハンドルを握って王座を守ることになる。 ポルシェ ケイマン クラブスポーツ GT4 は CD Sport が運営し、今年はクリストフと提携します ラピエール、近年ポルシェ カレラ カップで複数のジェントルマン チャンピオンを獲得しています。
2017年の常連がポルシェ ケイマンで見つかるとしたらIMSA パフォーマンス、ヴィックチーム、レーシングテクノロジー、またはチームスピードカーのジネッタG55、またはCMRチーム(2017年アマで優勝し、ピエール・アレクサンドル・ジャンとともにプロアマに上り詰めたステファン・トリボーディーニ所属)のジネッタGXNUMX、最も期待されている最も重要な新機能AKKA-ASP が XNUMX 人で全国シーンに戻ってくることになります。 メルセデス-Beaubelique – Pla および Ricci – Drouet デュオ用の AMG GT4。
最新のメルセデスもミュラー・レーシングからエントリーされる予定で、エールラッハー – バルディノンとラブロー – レーヘルプールの8台が参加する予定だ。 アウディとR4 LMS GT3はサンテロック・レーシングが4台(アンソニー・ベルトワーズとグレゴリー・ギルバートを含む)で代表を務め、BMWチーム・フランス、TFT、4YテクノロジーはMXNUMX GTXNUMXを信頼する。
クール・レーシング、オルエス・レーシング(2015年フランスFFSA GTチャンピオン、オリヴィエ・ペルノーと所属)、AGSイベントなどのいくつかの新しい組織がジェールに登場します。
イースターカップは30月XNUMX日金曜日にプライベートテストで始まり、前日にプロローグデーが予定されている。 レースはイースターの週末の日曜日と月曜日に開催されます。
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