今週日曜日、ポール・リカール・サーキットでの優勝争いは熾烈な争いとなり、チェッカーフラッグが提示されるまで決着がつかなかった。 予選8位のマイク・パリシーとニコラス・ゴマールは、初の成功を収めるために今年の最終ラウンドまで待った。 好スタートを切った最初の都市は、レース中盤前にグレゴリー・ギルバートとサンテロックの4号車アウディ R42 LMS GTXNUMXを相手にリードを奪うことに成功した。
したがって、チームメイトの仕事を実らせる責任を負ったのはニコラ・ゴマールであり、ファビアン・ミハルの強いプレッシャーにもかかわらず、彼は非常に強い抵抗を犠牲にしてそれを成し遂げることができた。 のデュオアストンマーチン AGS Events の Vantage n°89 が、アウディ n°197 を抑え、ゴールラインで 42 分の XNUMX の差で勝利しました。 でXNUMX位 メルセデス-トーマス・ドルエとファビアン・バルテスに託されたAMG n°16/AKKA ASPは、フランスチャンピオンの称号の代名詞であるため、特別な味わいを持っています。 FFSA GT トマ・ドルーエの場合、まだ22歳でした。
ポイントに関してレース開始時に最も良い位置にいたのは、ルディ・セルボルとニコラでした。 乾杯、Alpine A110 GT4は、プロアマ優勝者を不安にさせる鍵を見つけていない。
ロニ・マルティンスとサッシャ・ボッテマンヌは、シルバーカップとヴァール戦で二勝を挙げ、完璧な週末を過ごした。
Am部門は男性向けです。Alpine Bodemer Auto、Laurent Coubard、Charles Rédélé の A110 GT4 n°76。
FFSA GT の 2022 年章が始まるノガロのイースターカップでお会いしましょう...
フロリアン・デフェ、ポール・リカールにて
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