GT4: レデノンのボスとしてドゥバールとガシェ

土曜日のミックスでは、AKKA ASP チームの男性陣がスタイリッシュに週末を終えた。

公開 12/09/2021 à 15:53

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

GT4: レデノンのボスとしてドゥバールとガシェ

ドゥバール/ガシェコンビにとって今季初の成功。 ©SRO / パトリック・ヘック写真

大会の最初のレースでXNUMX位だったエリック・ドゥバールとシモン・ガシェは、今週日曜日、セヴェンヌのスライドで週末最後の出走に向けてアタックに臨んだ。 彼らの成績でXNUMX位の資格を得た メルセデス AMG GT4 81号車、この日曜日、二人は素晴らしいパフォーマンスを見せた。

スタート時にドイツ馬の指揮官を務めたシモン・ガシェは、レースの序​​盤で非常に良い成績を収めた。 エドゥアール・コオーペ(CD Sport)のエキゾースト内に位置した彼は、最初の 30 分間で相手を視界に留めることができる良好なレーシングペースを維持しました。

その後、No.81 が表彰台の 5 番目のステップでフィニッシュするためにすべてが完了したかのように見えましたが、レースの気まぐれな出来事がすべてを変えました。 残り4分を切った時点でトップに立ったエドゥアール・コオーペのチームメイト、ジャン=ルドヴィック・フーベールは、67号車と4号車の事故でメルセデスAMG GTXNUMXがダメージを受けたことに驚いた。 ライバルがリタイアを余儀なくされる中、主導権を握ったエリック・ドゥバールにとっては天の恵みだった。

今週日曜日、絶好調のエリック・ドゥバールとシモン・ガシェが今季初勝利を収めた。 Alpine ボデメール・オートのA110 GT4 35号車(フェルテ/ドゥムスティエ)とCMRの110号車(シェリ/レメレ)が表彰台を獲得した。

完全なランキングです。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く