Alpine 今週末レドノン(ガール)で行われたパーティーに出席していました。 フェルテ・ドゥムスティエがレース1で勝利した後、週末の第9レースで優勝したのはピエール・アレクサンドル・ジャンとステファン・ルムレだった。 最初の都市はスタートでXNUMX台の車両を抜き去りレースのリードを奪ったが、ポールポジションからスタートしたヘルナンデス-アヤリの姉妹車XNUMX号車はABSのトラブルですぐにリタイアした。
ピットでXNUMX秒のペナルティを受けたにもかかわらず、ピエール=アレクサンドル・ジャンはチームメイトのステファン・ルメレが先頭に戻るのに十分なリードを築いていた。Alpine リゾン・ベルトワーズの番号919ミラージュ・レーシングは、走行時間が尊重されず、3秒のストップ&ゴーを受けた。
レースの中断によりプロトンの順位が縮まり、チーム間の素晴らしいバトルが展開された。Alpine Servol-Tribaudini の n°111 CMR と メルセデス-最終的に表彰台の最後のステップに甘んじなければならなかったリッチ・ドルエのAMG n°88 AKKA-ASP。
ファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルバートは、5位以下の8号車アウディR42 LMSでトップXNUMX入りを果たし、家具を救った。Alpine デュオ N 率いる Bodemer Auto の n°76 乾杯-レデレ。 サンテロック・レーシングのクルーは、その日の勝者にXNUMXポイント差をつけられ、チャンピオンシップでの首位を失った。
このレースではボーベリック・プラの87号車AKKA-ASPメルセデスがスピンして放棄されるなど、複数の犠牲者が出た。
Am部門で優勝したのはHuteau-SimonetのGinetta n°22 K-Worxでした。
のレポートをご覧ください。 FFSA GT レデノンにて AUTO n°2224毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
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