完全に狂ってます。 マニクールでのレース2の残りXNUMX周で完全な逆転につながった。 FFSA GT、ペナルティを伴うセーフティカーのおかげで、またはそのせいで。 エスパス ビアンヴニュー BMW はどこからともなく復活し、リカルド ファン デル エンデとベンジャミン レセンヌの手によって勝利を収めました。 要約してみましょう。
このイベントまでのシナリオは単純明快でした。 ポールポジションからスタートすると、現チャンピオンのグレゴリー・ギルバートとファビアン・ミシャルが前で優勝することになる。 メルセデス 土曜日の勝者、エドゥアール・コオーペとファビアン・ラヴェルニュによるCD Sport。
それに続いて、AM部門では驚くべきエルワン・バスタードとシルヴァン・カロフが総合XNUMX位という異例の成績を収めた。
はい、シルバー勢のピットストップが長くなったことにより、BMW はトップ 5 を超えた後、少しずつ戻ってきていました。 彼女はジム・プラとジャンリュック・ブーベリックのAKKA-ASPメルセデスをXNUMX分上回るXNUMX位につけた。
そしてパタトラ。 シルヴァン・カロフはアデレードのヘアピンでブレーキを踏み外し、メルセデスAKKA-ASPに接触し、その場で立ち往生した。 この事故により、小規模な ANS モータースポーツ チームとそのジネッタのパーティーは台無しになりました。
何よりも、そのおかげでセーフティカーが出動し、全員が再集結することができました。 XNUMX位はエスパス・ビアンヴニューがリスタートラップからリードを奪った一方、ファビアン・ラヴェルニュはCDスポーツでXNUMX位に後退した。 ファビアン・ミシャルはXNUMX位に後退した。
他の優勝者はベンジャミン・ラリシュとロバート・コンサーニで、予想外にXNUMX位となった。
Pro-AMでは、Jean-Luc BeaubeliqueとJim PlaがAKKA-ASPで優勝しました。
午前では、フルモータースポーツ・アウディのパスカル・ユトーとクリストフ・アモンが首位に立った。
0 コメントを見る)