ミラージュ・レーシングがル・カステレのレース2で勝利

ヴァンサン・ベルトワーズとロドルフ・ウォールグレンが、ポール・リカールで行われた週末の第XNUMXレースで優勝した。Alpine 最終ラップまで三つ巴の攻防を繰り広げたミラージュ・レーシング。

公開 04/10/2020 à 12:52

トゥーリス

0 コメントを見る)

ミラージュ・レーシングがル・カステレのレース2で勝利

XNUMX秒間にXNUMX台の車。 ル・カステレでの週末の第XNUMXレースは、第XNUMXスティントを通してサスペンスに満ちた展開となった。 ロドルフ・ウォールグレンとヴァンサン・ベルトワーズがステアリングを握り優勝Alpine ミラージュ・レーシングのアウディ・サンテロックをコンマXNUMX秒差で上回ったファビアン・ミシャルとグレゴリー・ギルベール。 メルセデス Paul Petit と Thomas Drouet による AKKA-Asp は XNUMX 分の XNUMX 差でした。 後者はシルバー部門を獲得した。

結末が見る価値があるなら、始まりを見逃してはいけません。 ポールポジションからスタートしたヴァンサン・ベルトワーズは問題​​なくポジションを維持した。 しかし、その背後には紆余曲折がありました。

チャンピオンシップの誰もが認めるリーダー、エスパス ビアンヴニュー BMW が突然減速し始めました。 ベンジャミン・レッセンヌは軽い接触後にエンジントラブルに見舞われた。 車は距離の 75% を走行してゴールラインに到達しようとしましたが、無駄でした。 何よりも、彼女は週末の最終レースである第 XNUMX レースに出場できる保証はありません。

同時に、アストンマーチン 最前列でスタートしたAGSイベントのマイク・パリシー選手もトラブルでピットへ。 優勝候補XNUMX頭が敗退した。

したがって、我々はミラージュ・レーシング、サンテロック、そしてアッカASPの間の戦いに向かっていた。 アウディではグレゴリー・ギルバートが第1ループでトーマス・ドルエから2位を奪った。 給油タイムでも先頭に立ち、ギリギリで止める作戦を完璧に実行した。

第XNUMXスティント開始時点ではXNUMX台の車間はXNUMX秒も離れていたが、すぐに追いついた。 サンテロックの先頭を走るファビアン・ミシャルは何周も抵抗したが、ゴールまでXNUMX分というところで最終コーナーでのミスで順位を譲った。

彼は諦めず最後の攻撃を試みたが無駄だった。 ロドルフ・ウォールグレンが勝利した。 その後ろでは、トーマス・ドルーエがシルバーカテゴリーでのXNUMX位を確保したいと考えていました。

彼はもうXNUMX台のメルセデス、ファビアン・ラヴェルニュとエドゥアール・コオーペがドライブするCDスポーツよりも先を行っている。

En AM, deux voitures ont également livré un duel intense. Deuxième au moment de prendre son relais, Wilfried Cazalbon est revenu comme un boulet de canon avec sa トヨタ CMR sur l’Audi Full Motorsport de Pascal Huteau et Christophe Hamon. Il a effectué un joli dépassement, on pensait l’affaire entendue dans les dix dernières minutes. Mais Pascal Huteau réussissait à le repasser pour l’emporter.

完全なランキングです。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く