ギルバート・ミハル、ポーの玉突き事故の生存者

グレゴリー・ギルバートとファビアン・ミシャル(アウディ)が、2019年のポーでの初勝利に続き、FFSA GTで首位に立った。 激しい事故によりXNUMX時間の遅れが生じた。

公開 19/05/2019 à 15:56

メディ・カサウラン

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ギルバート・ミハル、ポーの玉突き事故の生存者

フランス選手権レース2のスタート FFSA GT 19月XNUMX日日曜日、ポー(ピレネー=アトランティック県)での講演は、ベアルネーズ市では、行動のわずかな逸脱が非常に大きな損害をもたらす可能性があることを私たちに思い出させました。 印象的な玉突きにより、青信号が通過するとすぐに赤旗が掲示されました。

 

4台のGTXNUMXが取り残された。 一般分類の第一人者、ピエール=アレクサンドル・ジャン(Alpine)思うようにペースが上がらなかった。 彼を追い越そうとしたとき、クリストファー・カペッロ(ジネッタ)がピエール・クーロワに接触した(Alpine) et Éric Trémoulet (ポルシェ). Le jeu de quilles contre les rails a stoppé l’élan de Ricardo van der Ende (BMW), mais aussi de Thomas Drouet (メルセデス)とニコラス・シャッツ(ジネッタ)。

幸いにも、 巻き込まれたドライバーは全員無事に逃走した。 クリストファー・カペッロは足首の痛みのため健康診断を受けたばかりだ。 

狭いピットレーンで、ブノワ・リソン(Alpine、ヴァンサン・ベルトワーズのチームメイト)がこのチャンスを生かしてXNUMX位に浮上したが、エリック・ドゥバール(アウディ、シモン・ガシェのチームメイト)は表彰台を逃した。 後者はロバート・コンサーニに対するアドバンテージを取り戻した(Alpine)後者がXNUMX位を獲得するために応答しようとしたにもかかわらず。

前を行くファビアン・ミシャルは後続勢のオーバーテイクをコントロールするだけで2019年シーズン初勝利を飾り、現チャンピオンは一般部門で素晴らしい作戦を実行し、単にコントロールを奪った。 

最初のメルセデスは若きアルトゥール・ルージェと1位のエドゥアール・コオーペだ。 レース 7 の勝者、スティーブン・パレットとマイケル・ブランシュメイン (アウディ、XNUMX 位) はニコラスの前でゴールしました。 乾杯 そしてジャン=シャルル・レヴェレ(Alpine、8日)。 

地元出身のマイク・パリシー(メルセデス)がファビアン・バルテスと並んで9位に浮上した。 ジュリアン・ランバートとニコラス・ゴマール(ポルシェ)がAm部門で優勝(11位)

 

FFSA GT パウ 2019 結果 – レース 2:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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