その後は特に驚くこともなく R-モータースポーツのDTM撤退の発表, アウディスポーツは、今年のスタート時点でドイツ選手権が(当面は?)アウディとBMWのXNUMXブランドのみとなったことに失望を隠さなかった。
しかし、ノイブルク競技部門の責任者であるディーター・ガス氏によると、プロモーターであるITRはすでに他の団体と協議を行っているという。
「R-モータースポーツの決定を遺憾に思うとともに、フロリアン・カメルジャー博士のチームの今後のプロジェクトの成功を祈っています。 ガスさんのコメント。 ITR、特にゲルハルト・ベルガーは現在、可能性のあるチームやメーカーと集中的に話し合いを行っている。
シーズン開幕までの残りXNUMXか月でそれを達成するのは簡単なことではないことは分かっていますが、ファンの皆様にお届けできると確信しています。 DTM 2020年シーズンに向けて魅力的なスターティンググリッドとなるだろう。」
昨年、R-モータースポーツは、その体制を整えるという偉業を達成しました。 アストンマーチン 以前プログラムを主導していた HWA のサポートにより、わずか 90 日間の開発を経て Vantage DTM が完成 メルセデス シリーズで。
数年来、クラスXNUMXレギュレーションの適用を通じてスーパーGTとの接近を試みているチャンピオンシップにどのブランド/チームが参加したいのかはまだ分からない。
0 コメントを見る)