レスパス・ビアンヴニュとAKKA-Aspがノガロのポールに立つ

リカルド・ファン・デル・エンデのおかげでエスパス・ビアンヴニューがノガロでの最初の予選セッションでBMWのポールポジションを獲得し、ジム・プラはAKKA-Aspの第XNUMXセッションを飛び抜けました。

公開 22/08/2020 à 10:49

トゥーリス

0 コメントを見る)

レスパス・ビアンヴニュとAKKA-Aspがノガロのポールに立つ

ジム・プラは乗らずに飛びます。 AKKA-Aspのドライバーは土曜日、ノガロ・イースター・カップの予選XNUMX回目でクラッシュした。 メルセデス-AMG GT4番号87。 1'31"246 というタイムで、彼は他の選手よりも XNUMX 分の XNUMX 近くの差をつけました。 後ろにはXNUMX人のドライバーが同じ間隔に立っている。 印象的な。

残りの中でも最高だったのは、ベンジャミン・レッセンヌで、BMW エスパス・ビアンヴニュで XNUMX 位となりました。この車は、ノガロの回転式改札口で驚くほど非常に良好な状態でした。 ヴァンサン・ベルトワーズが表彰台を獲得Alpine ミラージュレーシングの#161。 彼はマイク・パリシーを上回っているアストンマーチン AGSイベントのベンジャミン・ラリッシュがジネッタ・スピードカーのハンドルを握った。

A noter que Lariche et son compère Robert Consani ont changé de statut dans le courant du week-end. Ils sont passés de Pro-Am à Silver, nouvelle catégorie cette année. Le champion en titre Grégory Guilvert se classe onzième. La トヨタ d’Aurélien Panis ne se classe que quatorzième.

最初のセッションでポールを獲得したのは、お伝えしたとおり非常に調子の良いエスパス・ビアンヴニュでした。 リカルド・ファン・デル・エンデは1分31秒668のタイムを記録した。 彼はセッション中に最初に大きな影響を与え、昨年のポールポジションを上回る成績を収めた。

その後、スピードカーチームのジネッタのロバート・コンサーニが4分の88以内に迫り、No.150 AKKA-ASP Mercedes-AMG GTXNUMXのトーマス・ドルーエの前に、トップからXNUMX万分のXNUMX未満の差でつけた。

セッションの終わりには、ゴールまで XNUMX 分で赤旗が出され、ほとんどのドライバーが改善することができず、現状維持が確認されました。

上位 35 つは新しいシルバー カテゴリの一部です。 最初の Pro-AM は、Bodemer Auto の Alain Ferté n°161 と名付けられました。 彼はアウディ・デュ・サンテロックで現チャンピオンのファビアン・ミシャルを上回っている。 XNUMX位には最初のAMカー、No.XNUMX AGS Events Aston Martin(ディディエ・デュメーヌ)が入った。 チームメイトのクリストフ・カリエールもセッションXNUMXでこのカテゴリーでポールポジションを獲得した。

セッション1のランキングです。

セッション2のランキングです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く