この戦いはメルセデス一族のものだ

ポール・ディ・レスタがホッケンハイムで新たな勝利を収め、DTM選手権で首位に立った。 現時点で魅力的なスコットランド人選手は、残り14レースを残してブルーノ・シュペングラーをXNUMXポイント、ゲイリー・パフェットをXNUMXポイント上回っている。

公開 29/10/2010 à 17:22

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この戦いはメルセデス一族のものだ

フォース・インディアのリザーブドライバーがギアを上げた。 飛行士 メルセデス ブランズハッチレース以来無敗を続けており、今週末のアドリアで14連勝を飾り、最も近いライバルであるブルーノ・シュペングラーとの差を広げるつもりだ。 チャンピオンシップでXNUMX位のゲイリー・パフェットは、XNUMXポイント差をつけられ、もはや運命を掌握していないため、もはやリーダーにとって本当の脅威ではなくなっている。

« 過去46レースで素晴らしい成績を収め、50点満点中XNUMX点を獲得しました。 » とポール・ディ・レスタが分析する。 「 この勢いをアドリアと上海の次のXNUMXレースでも継続していきたいと強く願っています。 タイトルを目指しているので、そこに到達するために全力を尽くします。 しかし、私はチーム内で XNUMX 人の非常に強い相手、ブルーノと対戦しています。 (シュペングラー) そしてゲイリー (パフェット)、彼らは同じ目標を持っており、私は彼らのいずれかに続いてXNUMX位で終わるつもりはありません。 何が起こっても、それは興奮するでしょう。 アドリアはオーバーテイクが難しいサーキットなので、予選は非常に重要になる。 »

ブルーノ・シュペングラーはホッケンハイムでのゴールレス得点を受けて、今週末チャンピオンシップの首位を奪還することにこれまで以上に意欲を燃やしているため、ポール・ディ・レスタがその栄誉に安住しないのは正しいことだ。 「 私は今、アドリアでの次のレースに向けて楽観的になっている。 タイトル争いにおける私のチャンスは非常に有望です。 私が最後にアドリアに来たのは2004年で、その時はアドリアでプレーしていた。 F3 ユーロシリーズ。 カレンダー上のどのトラックよりも XNUMX キロあたりの回転数が多い、要求の厳しいサ​​ーキットです。 DTM. »

ゲイリー・パフェットはイタリアサーキットの知識を活かして今週末を有利に進めたいと考えている。 「 XNUMX年前のことですが、このフィールドでDTMでアドリアをドライブした唯一のドライバーは私に少しでもアドバンテージを与えてくれることを願っています。 チャンピオンシップで数学的に可能な限り、私はタイトル争いを諦めない。 この狭く曲がりくねったサーキットではグリップが特に重要です。 これが勝敗を分ける要素となります。 »

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