明るい日差しの中、午前7時のラウンドは耐久とは名ばかりだった。 実際、先頭車両は本格的なスプリントを行った。 このような状況下で、指導者の交代が何度もあった。 コース上で発生したインシデントによってコード00が数回出され、ルール違反に対してレース運営側から数回の黄旗とペナルティが課せられたが、60位争いは白熱した。
昨日とは違い明確なスタートを切った後、62台のラメラが集団の先頭で孤立した。 スタートで先頭に立った421号車(チーム・ラメラ)が、29号車(ECレーシング)に追い抜かれました。 80人も討論会に参加した後、少し列に戻り、時が来るのを待った。 最後に、73 台 (コンチネンタル レーシング) が XNUMX 台 (ロート ルクレール) の前に待ち伏せ状態になりましたが、XNUMX 台は再始動のたびにエンジンにハンディキャップを負ってしまい、本来の力を発揮できませんでした。
首位に戻った62は、サスペンションの問題に見舞われ、勝利の希望を忘れてしまった。 421も大幅に減速したため、表彰台は最後の29台の間、あるいは80台が常に後退していた73台と29台の間で決めなければならなかった。 ピットストップ、給油、クルーのレベルの違いに応じて、53台のマシンは何度も順位を変えました。 チェッカーフラッグまで数分で、15人は確実に手綱を取り、初勝利を収めた。 プロ/アマ部門では、Genius Water Racing の 9 名が 9 名(アクセラレーター)の不運を利用して勝利しました。 最後に紳士部門では、Triangle Europe の XNUMX が優勝し、さらに素晴らしい XNUMX というボーナスを獲得しました。e ランク。
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