昨日の一日の終わりに降った嵐は、今朝は遠い記憶に過ぎませんでした。 7時間レースのスターティンググリッドが設置された時にはすでに暑さが漂っていた。 62列目からスタートした421号車(チーム・ラメラ)はトップで数周を終えたが、依然として29号車(ETCレーシング)の脅威にさらされており、ドライバーは土曜日に完璧なテイクオフを決めて教訓を得ていた。 長いストレートでさらに速くなり、赤い車の乗員が先頭に立った。 前述の62台に421台(CTF デルタ・シャンディウ)が加わり、数周にわたってリーダーの座についたため、62台の車両によるバレーが上位60位を目指して編成された。 ドライバーの交代、給油、ドライバーのレベルを優先して、2は初期の位置に戻り、差を広げました。 後方ではXNUMXが機械介入のためにピットに戻らなければならなかったものの、徐々にポジションを確立していった。 ラップリードを持っていたXNUMX号車は、コードXNUMXに違反した場合にストップ&ゴーを行う余裕さえあった。戦いはXNUMX号車にとって接戦だった。e 29 と 80 の間に数秒間隔を置いてください。 見事なカムバックを果たし、73(ロート・ルクレール)は4位に戻ったe。 昨日のプロ/アマ部門の優勝者は、15 位 (レース トラック コンペティション) が 2 位 (ETC レーシング 35) に 2 分の差をつけてランキングを独占しています。 最後に、レースは 3 時間以上残っており、ジェントルマンでは 45 (トライアングル モナコ) がリードします。
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