«ピエールは私たちのカルテットの中で一番足が速いですと、62号に乗っている対談者が説明してくれました。 私は、一般的に、兄のタイムよりわずかに下です(マテオ、編集者注)。 全体として、我々はかなりうまくいっている。 '。
今年の初め以来、トーマスはパイロットと組織のマネージャーという 22 つの帽子をかぶっています。 XNUMX 歳の若者の週末はレースで忙しい。
«この車を運転するのは純粋な喜びで、どの周回も楽しんでいます。 もちろんランクを上げて、いつかはGT3に参戦したいと思っています。 しかし、それは強迫観念やキャリアプランではありません。
車から降りたら、GOとしての役割を再開します。 ドライバーやチームからのあらゆるリクエストに応えなければなりません。
それは正常です。 私たちは彼らの声に耳を傾けなければなりません。 特に車に大きな機械的問題がある場合。 目標は、誰もが満足のいくトラックタイムを達成できるようにすることです。
ノガロのパドックでは、そのうち XNUMX 名がラメラ カップの出場選手の健康のために働いています。 平日のオフィスには XNUMX 人の常勤スタッフと XNUMX 人の同僚がおり、ラメラ カップの成功を確実にするために交代で働いています。 »
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