タラゴナとマドリッドの間の辺鄙な場所に位置するこのサーキットでの最初のラメラカップイベントは、波乱のスタートを切った。
その日の早い時間に開催されたブリーフィングでは、150メートルの標識の後にブレーキをかけないようアドバイスが与えられた。 それでも421番のパイロットは挑戦した。 ラッシュ4e グリッド上の彼は、ピットストレートの終わりのこの左コーナーで他の選手よりも早く到着しましたが、交渉することができませんでした。
その熱意に負けた彼は、ポールポジションを獲得した73号車を勢いよく飛ばした。 高原に戻り、彼女は出発することができましたが、終了は非常に遅くなりました。 犯人はまた、フードを交換してもらい、ストップアンドゴーペナルティを実行するためにボックスを通らなければなりませんでした。 エリートカテゴリーのXNUMX台が戦いから除外され、最初はXNUMXウェイマッチが設定されました。
80号車の黄色い車は数周の間幻想的な雰囲気を醸し出し、その後チーム・ラメラの62号車がトップに立ち、完璧なパフォーマンスを達成した。
4時間のレースの終わりに、チームはCTFデルタ・シャンディウの13号車に29インチの差をつけて優勝した。 コンチネンタル・レーシング・チームの80台が表彰台を獲得。 他の15部門では、プロ/アマ部門でレーストラック・コンペティションの45号車が、ジェントルマン部門ではトライアングル・モナコのXNUMX号車が優勝した。
しばらくの間心配されていた嵐が発生する直前に今日のレースが終了した場合、午前7時のラウンドが午前9時30分にキックオフする明日の天気を監視する必要がある。
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