日曜日のアルビでは血圧計が最高値を記録した。 マテオ・エレーロとモーガン・ムーラン・トラフォートはアルビの最終ラップでスクラッチ勝利を狙い、アルビとのXNUMXレースで週末XNUMX度目の成功を収めた。Alpine ミラージュレーシングA110。
これを達成するために、エレーロはジャン=リュック・ボーベリックをオーバーテイクした。 のパイロットは、 メルセデス AKKA-ASP の No.87 は、ジム・プラとともにプロアマ部門で優勝したため、ゲストに抵抗しませんでした。 彼はエリック・ドゥバールとシモン・ガシェのアウディ・サンテロックを破った。
このレース中に注目を集めたもう一つのサンテロック車です。 グレゴリー・ギルバートとファビアン・ミシャルには、レドノンでの最後の週末までにチャンピオンになるチャンスが確かにあった。 二人はこのカテゴリーで4位に終わり、現時点ではタイトルまで3ポイント及ばなかった。
L 'アストンマーチン アウディの前でスタートしたニコラス・ゴマールとマイク・パリシーのAGSイベントは難しいレースとなりXNUMX位に終わった。 彼女にはまだタイトルのチャンスがわずかに残されている。
シルバー部門では、ベンジャミン・レッセンヌとリカルド・ファン・デル・エンデが駆るエスパス・ビアンヴニューBMWが優勝し、トップ20を超えたもののカテゴリー内でXNUMX位、総合XNUMX位となったメルセデスCDスポーツと同等の成績を収めた。
アムでは、 トヨタ ウィルフリード・カザルボンとセザール・カゾーのおかげで、CMR は勝利を収めました。総合4位で予選を通過したエルワン・バスタードとシルヴァン・カロフは、カテゴリー首位走行中にANSモータースポーツ・ジネッタでメカニカルインシデントに見舞われた。
0 コメントを見る)