ルネ・ラスト(アウディ)はニュルブルクリンクでこれ以上の結果を期待できなかったでしょう。 現チャンピオンは週末の予選セッションとレースの両方に勝利したが、ドイツ人はスタートでプレッシャーにさらされた。 ティモ・グロック(BMW)とルーカス・アウアー(メルセデス) XNUMX人の対戦相手が最初のコーナーで接触するまで待ち伏せしていたため、元マルシャドライバーにペナルティが課せられた F1.
ポール・ディ・レスタ(メルセデス)は前日以上の活躍を見せた。 わずか11位からスタートした2010年のチャンピオンは、最初のスティントでいくつかのポジションを獲得し、勝者から数秒遅れて逆転し、マルコ・ウィットマン(BMW)を抑えて2005位を獲得した。 元フォース・インディアの居住者である彼は、特に英国人選手がストップ失敗で順位を落とした後、チャンピオンシップリーダーのゲイリー・パフェット選手(メルセデス)との差を5ポイントに縮めた。 XNUMX年のチャンピオンはブルーノ・シュペングラー(BMW)の後ろに位置することでXNUMX位を守ることができた。
ロイック・デュバル (アウディ)は予選が不調だったため、再び逆転レースを強いられたが、フランス人の努力はあまり報われず、トップ10圏外でフィニッシュした。
のレポートをご覧ください。 DTM ニュルブルクリンクにてAUTOナンバー2182毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
0 コメントを見る)