147 人の観客がデイトナ内の座席に座り、新しい次世代時代の最初の公式レースを観戦します。 カイル・ラーソンとアレックス・ボウマンがすでに水曜のフリー走行でヘンドリック・モータースポーツにファーストローを確保していたとすれば、昨日の決闘ではラウシュ・フェンウェイ・ケセロウスキー・レーシングが輝きを放ち、特に最初の決闘を制して000位を確保した新ドライバー兼株主のブラッド・ケセロウスキーのおかげであった。 彼のチームメイトのクリス・ブッシャーがXNUMX列目を占めます。
Derrière les pensionnaires de la RFK, le carton plein des Ford se poursuit jusqu’en cinquième ligne où Kyle Busch vient placer la première トヨタ de la Joe Gibbs Racing en 10ème position devant le Champion 2020 Chase Elliott.
23Xlレーシングはババ・ウォレスとカート・ブッシュが16位と17位を獲得し、ボスのデニー・ハムリンの30位を大きく上回った。 2021年版の意外な勝者、マイケル・マクダウェルはフロリダ・トライオーバルで6位となり、間違いなく安心している。
年間を通じた約束である「チャーター」によりスタートが保証されている36人のドライバーに加え、4人の候補者に6枠が割り当てられることになった。 ジャック・ビルヌーブは水曜のフリー走行で切符を手に入れたことを喜ぶことができるだろう。なぜなら彼の木曜の夜はアクセルケーブルに問題が発生し、わずか20周の短いカバーラップで40位と最下位に終わったため、悪夢のような結果になってしまったからだ。 ベテランのグレッグ・ビッフル選手が28位という驚異的な成績を収め、ドライバーのカズ・グララ選手は、 TMT、デュエルの最後のターンで経験豊富なJJ Yeleyを排除しました。 MBM モータースポーツの XNUMX 台のフォード マスタングはどちらも予選を通過できず、イェリーを除いて XNUMX 番目に敗退したのはチームメイトのティミー ヒルでした。 XNUMX年目の競技年で、シーズンで最も権威があり、収益性の高いレースにマシンをエントリーできなかったこの小規模チームにとっては、非常に大きな打撃となった。
優勝候補のジョーイ・ロガーノは、プロトンの先頭を確保したと思っていたが、全責任を負うクラッシュにより車を乗り換え、最後尾グリッドからスタートすることになった。
日曜日のフランス時間午後20時30分、40台のマシンが先頭で200マイル(500km)のレースを完走することを目指してトラックを804,5周する予定だ。
- 最初のセグメント: 65 周
- 第65セグメント:XNUMX周
- 決勝:70周
デイトナ500のスターティンググリッド:
デイトナでの決闘のハイライト:
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