今週水曜日に招集されたドライバーは、クリス・ビュッシャー(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)、ウィリアム・バイロン(ヘンドリック・モータースポーツ)、ロス・チャステイン(チップ・ガナッシ・レーシング)、コール・カスター(スチュワート・レーシング)だった。ハース レーシング)、オースティン・ディロン(リチャード・チルドレス・レーシング)、デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)、ジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)、リッキー・ステンハウス・ジュニア(JTGドーハティ・レーシング)。 このペロトンの 5 人のメンバー (バイロン、ディロン、ハムリン、ロガーノ、ステンハウス ジュニア) がすでにデイトナで勝利を収めているため、経験できるボーナスです。
これが XNUMX 回目のテスト セッションである場合、 ネクストジェン、数台の車がコース上で一緒になったのはこれがXNUMX回目です。 2020年XNUMX月シャーロットでのセッション カート・ブッシュとマーティン・トゥルーエクス・ジュニア、そして2021年2022月にマーティンズビルで行われる18台の車両テストのみだった。ドライバーたちは、特にドラフトというレースで遭遇するであろう条件にかなり近い条件をシミュレートすることができた。スーパースピードウェイ。 そのためドライバーたちは、トラック上またはプロトン内でのマシン単独の挙動を理解し、200年の第320回ラウンドに向けたタイヤ構成を定義することに努めた。メーカーのグッドイヤーは、新しいXNUMXインチタイヤ用にさまざまなコンパウンドをテストすることができた。車が定期的に時速 XNUMX マイル、つまり時速 XNUMX km 以上で飛び交うこのルートで被る多大な制約に抵抗するためです。
ドラフトの最初の一連のラップの終わりに、車のパフォーマンスを制限するために、エアインテークフランジが縮小され、リアスポイラーが縮小されたことに注意してください。 メカニックたちは、この非常に保守的な分野にとって真の革命である、シングル ホイール ナットに慣れることができました。
ウィリアム・バイロン:「このXNUMX回目のドラフトセッションでは、我々は非常にアグレッシブになることができ、全員がかなり快適に見えた。 »
コール・カスター:「未知の世界に飛び込むようなもので、走り方全体を考え直さなければなりません。 »
デニー・ハムリン:「これはXNUMXつのタイヤとステアリングホイールを備えたレーシングカーで、私の観点からはあまり変わりません。 »次世代デイトナ
すべてのチームが参加できる最初のセッションは、NASCAR によって XNUMX 月にシャーロット・モーター・スピードウェイのトラックで開催される予定です。 チームとドライバーがこれらの待望の新しいマウントに慣れることができるように、年末までにさらに XNUMX つのセッションが続きます。
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