この機会に、彼はシーズン12勝目を記録し、ジョー・ギブス・レーシングのチームメイト、ハムリンとクリストファー・ベルよりも先にゴールした。 この成功により、彼は第 6 敗退フェーズである「ラウンド オブ XNUMX」への切符を獲得し、先週末のダーリントンでデニー ハムリンが勝利し、このラウンドで XNUMX 位で数学的にポイント獲得資格を獲得したカイル ラーソンが見つかることが確実です。
「来週ブリストルで何の制約もなくレースができるのは楽しいだろう! » – マーティン・トゥルーエクス・ジュニア
のパイロットは、 トヨタ Camry #19 a mené au total 80 tours et a pris la tête pour ne plus la quitter à 51 tours de l’arrivée.
フィナーレは特に流動的で、グリーンフラッグの下で3回のピットストップが行われた。 最終的に主な勝負を制したのはチームメイトたち、特におそらく最も脅威だったカイル・ブッシュだった。彼はピット内でのスピードの出しすぎによる2度のペナルティの後、勝利の望みをすべて諦めざるを得ず、最終的には9位に終わった。 デニー・ハムリンは197周をリードしたが、ラインでトゥルーエクス・ジュニアの1,3秒遅れで失敗した。 クリストファー・ベルが XNUMX 位となり、この素晴らしいチームパフォーマンスを完成させました。
ディフェンディングチャンピオンのチェイス・エリオットは、ジョーイ・ロガノとカイル・ラーソンを抑えてXNUMX位に終わった。 XNUMX位のロス・チャステインは好レースを続けており、予選落ちドライバーの最初の選手となった。
スチュワート家のリーダーは、ハース チーム・ペンスキーのレーシング、ケビン・ハーヴィック、カイル・ブッシュ、ライアン・ブレイニーがトップ10に入った。注目すべきは、10位ブレイニーがリーダーからXNUMX周遅れでフィニッシュした最初のドライバーだということである。
カート・ブッシュはオープニングラップでレースをリードした後、わずか40周でチップ・ガナッシ・レーシング・シボレーをウォールに激突させるタイヤトラブルに見舞われた。 彼はアレックス・ボウマンと同率12位となっている。 この最後の予選順位は非常に価値があり、来週末のブリストルアリーナでの戦いはひどいものになることが予想されます!
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