カイル・ラーソンはまだ高い

ヘンドリック・モータースポーツのドライバーの優位性がNASCARのプロトンを揺るがしており、この若き天才選手は別の部門でプレーしているようだ。

公開 25/10/2021 à 01:26

ゴーティエ・カルメルス

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カイル・ラーソンはまだ高い

無力化の数が少ないということは、シーズンの最後から2番目のラウンドを活気づけた緊張を説明するものではありません。 技術的な問題から頻繁に壁を磨くまで、お気に入りの選手は一人もいませんでした。 ヘンドリック・モータースポーツのカイル・ラーソンとチェイス・エリオット、ジョー・ギブス・レーシングのデニー・ハムリンという今季の主力選手たちが敗退した一方で、他の予選通過者たちはマーティンズビルで一週間以内にカードを切らなければならない。

グリーンフラッグ © Meg Oliphant/Getty Images

ジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)にとって、タイトルを争うためにはマーティンズビルで勝たなければならないことは明らかだ。 まだ走行中の他のドライバー、ジョー・ギブス・レーシングのカイル・ブッシュとマーティン・トゥルーエクス・ジュニア、そしてチーム・ペンスキーのライアン・ブレイニーとブラッド・ケセロウスキーは、ポケットチーフのように団結している。 勝利できなかった場合、ベスト XNUMX に進むには前でフィニッシュする必要があります。

スタートから10周後、小雨が降ってきたためドライバーたちはピットレーンに戻った。 21回目のスタートは良かったが、28周目にカイル・ブッシュがタイヤ爆発に伴うミスを犯し、無名レースとなりXNUMX位となった。 

ラーソンが勝った最初のセグメントの終了前に、ケセロウスキーとトゥルーエクス・ジュニアもミスを犯すことになる。 エンジンのオーバーヒート問題に見舞われ、最初の選手が前を見ることはできなかったとしても、マーティン・トゥルーエクス・ジュニアは何とか7位まで素晴らしい上昇を遂げるだろう。

マーティン・トゥルーエクス・ジュニア © Sean Gardner/Getty Images

このラウンドの最大の敗者は間違いなくライアン・ブレイニーで、レース終了から47周でオースティン・ディロンに壁に激突されリタイアを余儀なくされた。 模範的な一貫性を備えたこのドライバーに対する非常に不当な制裁。

ライアン・ブレイニー © Sean Gardner/Getty Images

レースの終盤は特に盛り上がるだろう、ケビン・ハーヴィック(ニューマン)ハース)ラーソンに勝利を求めて勇敢に挑戦することで皆のことを思い出しました。 #5 シボレーのドライバーは、今季 9 回目の勝利に向けてレースに向けて隙を与えません。

飛行機事故でリック・ヘンドリックの息子が行方不明になった悲劇から17年後、カイル・ラーソンは、わずか数カ月前に予期せぬ二度目のチャンスを与えてくれたこのチームに最も美しい賛辞を捧げた。

 

カイル・ラーソン © Meg Oliphant/Getty Images

「ラウンド オブ 8」の最終ステージはマーティンズビルのショート トラックへ向かいます。 レースの終わりには、フェニックスでのグランドファイナルへの出場権を獲得した4名が判明します。

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ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

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