デニー・ハムリンとマイケル・ジョーダンのチーム23XIレーシングは、チームのレギュラードライバーであるババ・ウォレスとタイラー・レディックとともに、トラビス・パストラーナがデイトナ500にXNUMX台目のマシンを投入することを発表した。
XNUMX回の全米チャンピオン ラリー 2006 年から 2009 年まで、11 輪と 2 輪で X Games に 4 回優勝しているパストラーナは、モトクロスからモンスター トラックや GT を含むラリーまで、土やアスファルトの上で走れるほぼあらゆるものに触ってきました。 2012年、彼はマイケル・ウォルトリップとともにデイトナ24時間レースにハンドルを握って出場した。 フェラーリ 3年、2003年、2006年には米国チームとしてレース・オブ・チャンピオンズに2007回出場した。
𝙏𝙝𝙚𝙢𝙖𝙣。 𝙏𝙝𝙚𝙢𝙮𝙩𝙝。 𝙏𝙝𝙚𝙡𝙚𝙜𝙚𝙣𝙙。@デイトナ 500 は、やりたいことリストの項目です。 @TravisPastrana!😤#チームトヨタ #一緒に進む | @blkriflecoffee pic.twitter.com/czLE7mUpFn
— 23XIレーシング (@23XIRacing) 2023 年 1 月 17 日
もし最初にすべての注目がカール・エドワーズに向けられていたとしたら、この噂は常に情報通である私たちの同僚によって引き起こされました。 アスレチック 正しいことが判明した。 キャリア通算 28 勝、2008 年と 2011 年に 2016 回の準優勝を誇るカール・エドワーズは、それでも素晴らしい血統を持ち、ハムリンとの友情により彼は素晴らしい候補者となりました。 問題は、エドワーズがXNUMX年に引退して以来、たとえ時折であっても復帰の希望を定期的に否定していることだ。
第XNUMX トヨタ Camry du Team sera donc bien attribuée au fantasque spécialiste des sports extrêmes Travis Pastrana. L’inventeur du double backflp à motocross, ayant désormais porté le record à 8 rotations, reconverti en pilote de ラリークロス 2022 年末、「ファミリー ハックスター」と改名された 1983 年製スバル GL ステーション ワゴンのハンドルを握るワイルドなジムカーナでセンセーションを巻き起こしました。
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パストラーナは今回カップシリーズで本格的なデビューを果たすことになるが、NASCARでは決して初心者ではなく、42年のフルシーズンを含め、この分野の第2013部であるエクスフィニティシリーズで10試合に出場しており、XNUMX度のトップXNUMX入りを果たしている。ポールポジション、パストラーナはハンドルを握って自分の価値を証明した
パストラーナはレースナンバー67を着用し、予選ボックスを通過する必要があり、シーズンにはエントリーされません。 一つ確かなことは、攻撃的だということだ レッドブル 引き続きNASCARへ!
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