アリック・アルミローラの夕暮れの勝利

ニューハンプシャーでのレース前の総合順位で27位だったアルミローラは、完全にクレイジーなレースの末にあらゆる予想を覆し、勝者に約束されていた伝統的なロブスターに加えて、2021年プレーオフへの最初の出場権をスチュワート・ハース・レーシングにもたらした。

公開 19/07/2021 à 09:47

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

アリック・アルミローラの夕暮れの勝利

ポールシッターのカイル・ブッシュは間違いなくレース関係者を長期間罵ることになるだろう。 ナスカー 今週末に司会を務める。レースがスタートしたとき、路面は所々まだ濡れており、4周目、このコンディションでのスタートに反対していた優勝者ポコノが土砂降りに驚いて壁に激しく衝突し、続いてチームメイトのジョー・ギブスが続いた。レーシング マーティン トゥルーエクス ジュニア トヨタ ブッシュは損傷しすぎて放棄せざるを得ませんでした。

新たなスタートを切り、フォードがリードを奪い、チーム・ペンスキーのダブル選手、ライアン・ブレイニーがブラッド・ケセロウスキーに先んじて第XNUMXセグメントを支配した。 第XNUMXセグメント終了時点でケセロウスキーがケビン・ハーヴィック(スチュワート)を抑えて獲得したフォードのハットトリックにもなるだろう。 ハース レーシング)とブレイニー。

ニューイングランドに夜が訪れると、パイロットたちは緊張し、次々と黄旗が出されます。 レースが最後まで進まないことが明らかになり、ドライバーたちがスティントを延長しようとする一方で、戦略家たちが活躍することになる。 残り20周となったところで、レースを10周短縮することが決定された。 #10 フォードの「クルーチーフ」であるマイク・ブガレヴィッツは、これらの危険を完璧に管理し、彼のドライバーは最終ラップの息詰まるようなプレッシャーに耐えて、シーズン初勝利を達成しました。

クリストファー・ベルがXNUMX位となり、ジョー・ギブス・レーシングにとって週末を救ったとしても、一方でドライバーがレースに重きを置いていなかったヘンドリック・モータースポーツにとっては忘れるべきイベントとなる。 オリンピック休戦は適切なタイミングで到来し、XNUMX週間の休みはシーズン初めの良好な調子を取り戻すのに貴重なものとなるだろう。

フォックスウッド リゾート カジノ 301 評価:

 

8月23日日曜日、ワトキンスグレンでのシーズン第XNUMX戦での再開でお会いしましょう。

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く