2018年と2019年のダブルエクスフィニティシリーズチャンピオンであるタイラー・レディックは、再び雨に見舞われ1時間の中断となったテキサスラウンドを経て、今シーズンXNUMX度目のレースで優勝した。 今シーズンの悪い習慣は、非常に混乱したプロトンの中で精神をリフレッシュするという利点がありました。
レースのスタートはジョー・ギブス・レーシングにとって試練となることが判明した。 トヨタ。マーティン・トゥルーエクス・ジュニアが40歳でカムリのコントロールを失った後、トラックに復帰できたら目 10周後にはカイル・ブッシュもミスを犯して終わりとなった。 今シーズンの終わりを待ち望んでいたはずのラスベガスのドライバーにとって、またも悲しい別れとなった。
さらに深刻なのは、77歳のクリストファー・ベルがパンクのため壁にぶつかり、優勝候補だったが断念しなければならなかったということだ。e 新たな接触により60周後にステージから完全に退場する前にXNUMX周すること。 JGRのXNUMX人目の泥棒、デニー・ハムリンはチームのイメージを回復する使命を帯びているようで、コース上でいつものアグレッシブさを見せ、最終的に勝ったカイル・ラーソンと第XNUMXセグメントの優勝を争った。 一方、ヘンドリック・モータースポーツはアレックス・ボウマンを事故で失った。
第XNUMXセグメントではコディ・ウェアが激しい退場を見せたが、ピットウォールに落ちたが、幸いドライバーとメカニックにダメージはなかった。 クラス分けトップのチェイス・エリオットもセクション終了直前にパンクに見舞われ、車を放火して放棄しなければならなかった。
.@チェセリオット ステージ9でのこの事故の後、2号車から降りる。 pic.twitter.com/LgSwPcUVY4
- ナスカー (@ナスカー) 2022 年 9 月 25 日
ライアン・ブレイニーがXNUMX番目のセグメントを獲得したが、雨でXNUMX時間マシンが停止した。 リスタートではクリス・ブッシャーとケビン・ハーヴィックがプロトンの先頭に立っていましたが、二人ともコースアウトして勝利のチャンスを失いました。 デニー・ハムリンは再びウィリアム・バイロンに対する攻撃の祭典を私たちに提案し、多くの接触をもたらし、最終的にはトヨタのドライバーに内野の芝生への通路を与えた。 これらすべては紳士的に、黄色旗の下でバンパーを大打撃することで解決され、観客は大喜びした...
保釈金が出た後、 @MartinTruex_Jr, @デニーハムリン & @ウィリアムバイロン ペースが落ちても団結しましょう! #NASCARプレーオフ pic.twitter.com/ikxQyGA5aw
— NASCAR(@NASCAR) 2022 年 9 月 26 日
フィニッシュまで25周のところで最後の無力化が行われ、タイラー・レディックとジョーイ・ロガーノの間の最後の戦いが始まった。 レディックは2018年チャンピオンの攻撃をなんとか封じ込め、キャリアXNUMX勝目を手にした。 この勝利は、最後にピットに行った際にタイヤをXNUMX本交換しただけでコース上でアドバンテージをもたらしたチームの功績と称されるべきだろう。
タイラー・レディックのこの勝利により、再びプレーオフから除外されたドライバーが優勝することになることに注意してください。 ジョーイ・ロガーノがロス・チャステインを抑えて総合ランキングXNUMX位を獲得した場合、タイトル候補は次のレースでプレーのレベルを上げる必要がある。
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