パフェット対シャイダー、決闘は続く

ホッケンハイムのスターティンググリッドのXNUMX位とXNUMX位のゲイリー・パフェットとティモ・シャイダーは日曜日にDTMタイトルを争うことになる。

公開 24/10/2009 à 19:31

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パフェット対シャイダー、決闘は続く

今週土曜日のホッケンハイムでポールポジションを獲得したのがスウェーデン人のマティアス・エクストロームだとすれば、Q4でXNUMX位とXNUMX位のタイムをマークしたドライバーに注目が集まる。 エクストロームはディジョンでのタイトル獲得の望みをすべて断念したが、最高の報酬は今週日曜日にゲイリー・パフェットとの間で行われることになる(メルセデス、2番グリッド)とティモ・シャイダー(アウディ、3位)。

XNUMX点リードのドイツ人選手はアドバンテージを持っており、ライバルと数センチ差のXNUMX位グリッドを獲得できれば、運命を手中に収めることができるだろう。 ゲイリー・パフェットが聖杯を勝ち取りたいなら、勝たなければならないし、シャイダーがレース終了時点でXNUMX位以上の成績を残さないことを望む。

ディジョンでの勝利後の体重ハンデにも関わらず、英国人選手はエスクストロムとシャイダーのアウディA4の間に挟まれてXNUMX番グリッドにつけることができた。

« 私のCクラスは素晴らしかったです、彼の優れた資格の後にパフェットを認めました。 XNUMXキロの体重ハンデは私にとっては問題ではありません。 タイトルのチャンスを守るためには、明日はXNUMX位かXNUMX位でフィニッシュする必要があり、それを念頭に置いてXNUMX番グリッドにいるのは良いことだ。 しかし、ティモとのXNUMX点差を縮める可能性はあまり高くありません。。 '

« 私たちにとって、グリッドのスタートを常に把握しておくことが重要でした、ティモ・シャイダーが自分の役であると宣言した。 ディジョンのようなミスはできなかった。 Q3のかなり早い段階でリタイアしたという事実は、リスクを負いたくないことを示していました。 むしろ、トラックが所々それほど良くないという事実さえ受け入れました。 これにより、リスクを負うことなく、パフォーマンスを発揮し、渋滞を回避することができました。 だからとても嬉しいです。 私はグリッド上でゲイリー(パフェット)の後ろにいるが、わずかXNUMX分のXNUMXの差で負けている。 これは明日への良い出発点です。 »

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