ニュルブルクリンクでラストが勝利、パフェットが新リーダーに

ニュルブルクリンクでのDTMレース1ではルネ・ラストが優勝したが、ポール・ディ・レスタの不運を利用してゲイリー・パフェットがチャンピオンシップの主導権を取り戻した。

公開 08/09/2018 à 15:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンクでラストが勝利、パフェットが新リーダーに

ルネ・ラスト(アウディ)はレース1でポールアドバンテージを維持した。 DTM ニュルブルクリンクで。 現チャンピオンは、ゲイリー・パフェットとの決闘を利用して、最初の周ですぐにリードを作ることができました(メルセデス)とブルーノ・シュペングラー(BMW)。 カナダ人選手はレース14周中40周目でついに英国人選手のアドバンテージを奪うことに成功したが、優勝者とは2005秒以内の差がつき、XNUMX年のチャンピオン選手が表彰台を獲得した。

それでも、この3位は、シーズン終了まで残り5レースでゲイリー・パフェットがチャンピオンシップの主導権を取り戻すのに十分な成績だ。 この英国人選手は、タイトルを争う直接のライバルであるポール・ディ・レスタ(メルセデス)のパフォーマンスの悪さを利用し、フィリップ・エン(BMW)を追い越そうとした際にターン5でスピンし、4番手につけていた。

2015年のチャンピオンは、 ポルシェ Supercup a été sanctionné d’un drive-through, mais son adversaire écossais n’a pu remonter les positions après avoir encore perdu du temps lors de son arrêt. L’ancien pilote Force India a échoué en dernière place.

ティモ・グロックとマルコ・ウィットマンのBMWが、マイク・ロッケンフェラー(アウディ)とパスカル・ウェーレイン(メルセデス)を抑えてトップ5に入った。

ロイック・デュバル (アウディ)は予選落ちから順調に回復し、優勝した 24時間のルマン 2013年は順位を8上げて10位でゴールした。 アウグスト・ファルファス(BMW)とニコ・ミュラー(アウディ)がトップXNUMX入りを果たした。

ドライバーたちは今週日曜日の午前8時30分からコースに戻り、2回目の練習セッションに出場する予定だ。 レース11の予選は午前15時13分に行われ、レースのスタートは午後30時XNUMX分となる。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く